necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ふう 順番待ち…!遅いっす! 辛い…通院…

機能は 本当に 笑ってしまうくらいの 中途半端なブログ失礼致しました…
そして 中途半端なブログに 応援を すみませんでした&ありがとうございまいた…


【保護部屋】のところで 昨日の 病院さん報告させて頂きたいと…


昨日の ねこきゅう地方 夏 むし暑い 夏…


【公園猫さん】

カロリーエース 美味しいなんよぉ…


ふう カロリーエースの順番待ちをするのなん…
残してなん…


遅いっすよぉ…
貢物は 持って来たっすかぁ…
美味しいのん 大盛りで お願いするっす…


夕暮れが 遅くなって来た…
今までより 早く 行かないと…


冬に向かっての体力作り 始まっています…
生きる力を…蓄えて…


皆様の応援を 沢山持って…
ねこきゅう 走らせていただいております…


【保護部屋】
昨日 病院さんの順番とり…
待ち時間 凄かったです…
ねこきゅうは 順番とりに行くとき 猫さん達は連れて行かずに 順番をとりに…
近いから 助かります…
遠方から 来られている方 本当に大変そうです…


順番とりに行ったとき 駐車場は満車…駐車場待ちの 車が3台…
近隣の給料駐車場へ 皆様 誘導していただいておりまいした…
ねこきゅう とらあえず 入り口付近に停めて 順番用紙に名前を記入して 外出する事を伝えて おおよその待ち時間を聞く…
マックスに混んでいました…


予定時間に お伺い…
かのんは 縫合したところが 腫れていないかの確認 診察です…
そして おっちゃんは 全抜歯手術の為 事前検診です…


かのんの手術を担当してくださった先生お休みなので いつもお世話になっている先生に診察を…
お熱も 平熱 脱水も起きていません! 体重 維持できています…
縫合されているところ 綺麗に 治って来てますよぉ…腫れもなしです!と かのん 褒めていただきました… 


かのん やれば出来るのなん…
かのん 手のところに 点滴されて テープで止められたのも 取らなかったのなんよぉ…
後ろの リンパ取られて縫われてしまったところも 一度も舐めてないのなん…
やれば出来る仔 かのんなん…


おっちゃんっす…
あっちこっち 触られたのなん…
痛い お口の中も…
俺 耐えたっす…鳴かなかったっすよぉ…

俺の口の中
歯 凄く 減っているっす…
残っている 歯が 悪くなったうえに 舌も炎症が酷いみたいっす…
犬歯も上が 抜かないとダメみたいっす…
出血しているので 貧血があるみたいっす…
歯茎の色や舌の色で 判るみたいっすよぉ…
手術日 貧血が酷かったら 麻酔が…
ねこきゅうが その 貧血の原因が 口内炎なんで 出来る範囲で 手術お願いしたいです…!と お願いしていたっす…

歯の数は 少ないけど 抜くのに時間がかかる 犬歯…でも もう おかされているので おかせれている 上2本は 抜く方向で…
貧血での麻酔時間があるので 下の犬歯は 時間が許す範囲での抜歯と なるみたいっす…

これが 俺の 診察結果っす…

21日の キャンセル待ちなくなったしまったので 手術日は 24日に決定したっす…


で 結局 診察終了して お会計して 終わったのは 14時を少しまわっていました…
すごい 人気のある病院さんです…
2にゃんと ねこきゅう ちょっと 疲れました…


かのん おっちゃん お疲れ様っす…ねこきゅうも ちょっとだけ お疲れ様っす…
病院さん 頑張ってきたっすねぇ…
僕の 予約診察日に かのん 抜糸っす…
ねこきゅうが 受付で なんとか 一緒の日に お願い出来ませんかぁ…
受付の方が ねこきゅうを 見るに見かねて かのんを僕と一緒の日に 入れてくれたっす…
だから 今度は かのんと一緒の通院っす…
2にゃんで 一緒 初めてっす…


ちゅかれたのなん…
ごろごろ しゅるのなん…
えっ!!今度は かい君と一緒に 病院さんへ 行けるのなん…
嬉しいなん…かのん 頑張らないとなん…

18日19日 家主様のご家族様が お掃除のお手伝いしてくれて かのん いっぱい 撫で撫でしてもらったのなんよぉ…
みんなも いっぱい 遊んで貰っていたのなんよぉ…


お久しぶりっす…茶丸っす…
僕の 詳しい 腎臓の検査 また 異常なしっす…
僕の おしっこ 原因不明っす…
猫さんには 珍しい病気で ワンちゃんには ある病気の 検査があるみたいっす…
半日 入院コース 検査…
ねこきゅう また 悩み事が増えたみたいっす…


ねこきゅう 保護部屋 なぜ 原因不明が…


3にゃん 仲良しで 見ていて ほーっとする光景…
こっちまで 眠くなってしまって…


左側の 出血 おっちゃんの血…けっこうな 出血量…
これ見ると 全抜糸 急いで…と 動き出しました…
まだ 止まっていません…
が ステロイド投与で 少しずつですが 血の色がうすく なって来てはいます…


※今日は なんとか 最後まで 完成…
目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 1にゃんづつ やって来ていましたが 病状は待ってくれません…
かのんが通院中でも おっちゃんが こんな事になったり…
ねこきゅう 自己管理しないと 皆のことが 出来なくなる…
ねこきゅう 一つずつなんて 言ってられない事が 現実に起こってくる…
皆様に 歩かせて頂いております…前を向こうと 行ってくださって…  
立て続いての 病気 通院 本当に 申し訳ございません…
医療応援を 継続でお願いさせて頂いております…    ねこきゅう


久しぶりに 仲良しっす…
昨日 物資応援で頂いた中に またたびのおやつ…
お写真 撮ったから もらったっす…
それに シーバさんも ねこきゅう 持って来たっす…
楽しかったし 美味しかったにゃん…
で 仲良しっす…


ぼすにゃん…
なんか いい匂いするっすねぇ…
応援で いっぱい もらったみたいっす…
俺達にも もらえるみたいっすよぉ…
黒兄  さっき またたびのおやつ 一緒にもらったっすよねぇ…
違うっす まだ あるみたいっす…
それに 茶々(今は ゆずちゃん)の おかーさんが おやつ くれるって ねこきゅうに 電話あったみたいっすよぉ…
ゆずと ゆずママに 感謝っすねぇ…

黒兄 ねこきゅうやでぇ…
おけちさんっすよぉ…

そんなに 甘くはないっすよぉ…
そう そうでした…
ぼすにゃん 大人っすねぇ…

黒兄よりは ねこきゅうとの付き合い ちょっとだけ 長いっす…
尊敬するっす…


ぐる君なん
この 段ボール ボロボロで もう少しで 棄てられるところだったのなん…
ぐる君 この ボロボロ感が 大しゅきなのに…
昨日は ずーーっと この段ボールでいたのなん…
で 置いて貰えるのなん…
この ふにゃふにゃ感が イイ感じなのなん…


今日は かのんが お願いしゅるのなん…
かのんの 検査受けさせてもらて ありがとうなん…

いつも 応援 ありがとうございましゅなん…
かのん 励みに 頑張っているなん…
今日は かのんの しっぽ お使いくだしゃいなん…
後ろ足は 切り取られたところがあるので 使えないでしゅが しっぽは 長くて 使いやすいなんよぉ…
ぽっちとなーーんでしゅ…!!