necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お外 辛い事が…生きよう!!爪きりで ストライキ…!!

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
かのん 病院さんへ 行って来ました…
かのんの お話だけで 長くなってしまうので 別に更新させていただきたいです…


【公園猫さん】

ねこきゅうの 気になっている仔…
口が狭いので いろいろな 種類の柔らかいご飯を 置きながらの 食事タイム…
好きな物が判ると イイのですが 昨日食べても 今日食べなかったり 調子の悪い仔の ご飯管理 難しいです…


昨日も せんちゃん 静かに出席…
懐中電灯 充電完了で せんちゃんを 見つけることが出来ました…
せんちゃんも 口が狭いので 数種類を 置いてご飯タイム…
やせ細っては いませんでしたが やはり 毛並みが悪かったです…
カメラを向けると ご飯から離れてしまい…


どこかで きっとご飯をもらって 生き抜いている せんちゃん…
美味しいご飯を持って 行くから 頑張って 生きよう!!!


【保護部屋】

手ぶれが…
太陽っす…
僕 Wキャリアーなんで 太陽の事 いっぱい 気にかけてくれて ありがとうっす…
太陽は 最近 調子イイっす…
なんで 毎日参加 ちょっと お休みっす…
各日くらいで イイっすかぁ…


かのん 病院さんから 帰ってきて ぐったりしていたっす…
帰宅の時間が 遅かったから 皆で心配していたっす…
かのん 今日も 病院さんっす…
予約の緊急検査っす…
ねこきゅうが キチンと ご報告するっすよぉ…


年上 2にゃん 珍しく揃って お休み中…
右 ぼすにゃん
左 おっちゃん
2にゃん 口内炎仲間…
ぼすにゃんは ステロイド 飲んでくれるのですが おっちゃんは 捕まえるのが難しく ステロイドを飲ませてくれなくて 口内炎が…おっちゃん 全抜歯 頭に入れていたのですが 手術は ちょっと先にしてもらっています…


このごろ ちょくちょく お顔をみせてくれる カム…
茶虎の女の子…臆病で 警戒心の強い仔…
ウイルスチェックのときは 奇跡的に捕まって 検査して貰えました…
猫エイズ 猫白血病 ともに 陰性です…
固体の小さい女児 少しずつでも 馴れてくれるとイイですが 無理強いは出来ません…
いつか きっとねぇ…


かむの 奥…
なぜか この場所で お昼寝多いです…
次から次へと 新しい お布団を勝手に 使って 自由にお休みモードです…
上の 敷物が 汚れると みんなで めくって 下の新しいのんを 勝手に使っていますにゃん…
ねこきゅう 洗濯してくれるから 気持ちイイお布団を みんなで出すのなん…
洗濯したての 敷物は みんな だいしゅきなのなん…


俺っすよぉ…おれ…

そう かのんのお布団っす…
やっと 俺の順番がまわって来たっす…
ここは すーーっごく 寝心地がイイっすよぉ…
お写真でも 起きれないっす…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございます…
ねこきゅう 頭が まわりません…
ねこきゅう 受け持った事がない 病気が続いて お勉強不足です…
ねこきゅう 冷静に判断が出来ているかどうか…難しい事が 多すぎです…
はい! 落ち着いて 足踏みでも なんとか 顔上げているつもりです… ねこきゅう


ぐる君なん
昨日 大嫌いな 爪きりされたのなん…
嫌いなん…爪きり…

ねこきゅうに 僕も無理やり 爪きりされたっす…
赤ちゃんみたいに 
かしこいなぁ…上手やなぁ…と 言われても 嫌なモンは いやっす…
僕 今日は お手手貸さないっすよぉ…
先輩 おけちですねぇ…
ぐる君も お手手お貸しできないでしゅなん…
ぐる君も おけち作戦ですねぇ…


すみません…
爪きりで こんな抗議に出られるとは…
ストライキのようです…


今日は ねこきゅうが…
いつも 応援をありがとうございます…
励みに 頑張っております…
お盆休み 今日までの方 明日までの方 今週いっぱいの方…
お盆休みって なんですかぁ…?の方
お手を煩わせて申し訳ございませんが ぽっちとのお願いを…
ぽっちとを…