necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

覚えています!せんちゃん… かのん 病院さんへ…

ねこきゅう地方 晴れ時々 曇りのち 晴れ… 暑いお盆…
暑さって 疲れを誘って来ます…
疲れ吹っ飛ぶ出来事が…


【公園猫さん】

覚えて下さっているでしょうか…?


そうなんです…
せんちゃん!!
ねこきゅう お腹しゅいたでしゅなん…
なーーん   なーーんと 鳴きながら 一定の距離を取って…
何ヶ月ぶりに…びっくりしました…
他にも 猫さん ご飯待って居たのですが その仔達には ちょっと待ってもらって 
せんちゃんに 美味しいのんをいっぱい入れて ご飯を…
ねこきゅう 急ぎ過ぎて 横の木にぶつかって行って ご飯 こぼしてしまって 慌てて ドライフードを 足して せんちゃんに…
もっと お写真撮りたかったのですが ご飯食べずに どっかへ行っちゃうと困るので 2枚が精一杯です…
2回 おかわりをして 佇んでいましたが ねこきゅう 他の仔のご飯の用意をしている間に せんちゃん 何処かへ…


ねこきゅう 昨日 懐中電灯の 電池が切れてしまって 真っ暗で…
せんちゃん 鳴いてくれたんで 判ったんです…
ねこきゅう 転んでないですよぉ!
木にぶつかっただけです…


こんなに 長い事 会えなかった仔が ねこきゅうを覚えていて ごはーーーん!と 鳴いて 会いに来てくれる ねこきゅう 果報者です…


【保護部屋】
今日は かのんの やっと取れた 病院さん予約日です…
ちょっと 早めに ねこきゅう 出発です…


昨日は ねこきゅう ちゅーるだけで くれたのなん…
なので 残さず食べたのにゃん…
ちょっとだけ ストレス解消でしゅなん…
太陽とかい君に 感謝でしゅのなん…
今日は 病院さんなのにゃあ…
お目目 見てもらってくるのな…
きっと 明日 ねこきゅうが ご報告してくれるでしゅなん…
待っててにゃあ…

ねこきゅう 先日 エコーを取ってくださった いつもの病院さんで 今の状況で かのん 専門病院で眼科 必要ありますか…?と 聞いてみました…
はい リンパであっても 脳であっても 目が見えていないことに変わりはなく きちんと 目の専門医に見てもらっておくのは 重要です…!と
そうなんですかぁ…と ねこきゅう…
今日は その 重要な予約日…
目の見えない かのんにとって 新しい病院さんは かなりのストレスです
頑張ってくれるしかない…
かのん 頑張ってくるのなん…



かのん ちゅーる 1本だと お腹空くから ご飯食べよう…
ねこきゅう 美味しいご飯 入れてくれたのなんよぉ…
ねこきゅうが 向こうへ行ったら 食べに行くのなん…
じゃあ 先に食べるっすよぉ…


太陽っす…
今まで ちゅーる 1本だったのでしゅが 2本になったのなん…
残さず 食べていましゅなんよぉ…吐いてないでしゅなん…
生肉のんも 美味しくいただいているなんよぉ…
でも ねこきゅうに 触らせることは ないっす…


久しぶりに ぐる君の 食事風景…
でも ぐる君 触ると 骨に当たる…
検査しないと…
検査しても 貧血だけが 判っただけ…
難しい…
原因不明の ぐる君…
太陽の方が 目に力あるし 毛並み 綺麗…
ぐる君 頑張ろうかぁ…


抱っこしても 軽くなってきて…
ねこきゅう 抱っこじゃなくて なでなでしてくだしゃいなん…


※今日も 目を通してくださって ありがとうございます…
かのんは 病院が…
ぐる君 病院さんも 検査してあげたいけど 何から 消去していくのがイイのか 悩んでくれています…
茶丸 検査結果待ちです…検査次第で 通院が…


ねこきゅう 時間の使い方が 上手くなくて 中々 リアルタイムに 応援のご報告が出来ていません事 お許しください…      ねこきゅう…


かのんの お布団 やっぱり 気持ちいいのでしゅなん…
このお布団 人気があって 順番待ちして やっと わたしの番なのにゃん…
なので ご飯 食べたいけど ここ 取られるのが嫌やから ご飯 後のするのなん…

茶丸っす…
僕の お写真 このポーズばっかりで ごめんなん…
たまに 動いているっすが 毎回 お写真になると このポーズになってしまうっす…
なので 登場回数が 減らされているっす…
でも 僕 お鼻周りが ぷっくっとなって 可愛くなってないっすかぁ…?
僕 オシッコの異常以外 大丈夫なんっしゅよぉ…

でも オシッコて大切みたいで 続いているっす…僕の検査…
今は みんなと同じ キャラットを食べているっす…
ご飯の 変更がないとイイっすが…

今日は 僕 ねこきゅうにストーカーっす…
たまに あるっす…
いつも 応援 ありがとうっす…
今日は かのん 病院さん日…なので ちょっと 短めっす…
でも せんちゃんで 内容 濃い目っす…
ストーカー 僕
まだ お掃除終わらないっすかぁ…?

終わったら 遊んで欲しいっすよぉ…
ごめんっす…
今日は 高い所から お願いするにゃん…
今日も 元気に ぽっちとを…
ぽっちとっす!!