necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん:お待たせです… 笑顔 大切なこと…

ねこきゅう地方 夏 お盆… 盆踊りの音頭が あっちこっちから…
ねこきゅう公園も お盆の行事が…
16日まで なかなか お写真難しい…
ねこきゅうの腕前に疑問を持ちながら…


【公園猫さん】

カロリーエースのおかげで 頑張れているなんよぉ…
口内炎もお薬で…ご飯も 食べているのにゃん…
カロリーエースは 早く飲まないと 狙われるのなん…

ちょっと 遠くからのお写真です
遅刻ですかぁ…?
違います 人間さんが多いので こんな時間になりました…ごめんねぇ…
しかたないっすねぇ…
いつもの場所で待っているより こっちの方が早く ご飯に当たるので こっちに来たのなん…
ただ こっちは 猫さん達が多いから 隠れて食べないとっす…
俺 新入りっすからねぇ…


縄張りがあるので この仔も ドキドキで食べているはずなんです…


公園に棄てられて 縄張りに入れず ご飯も食べられない仔 絶対いるはずなんです…
ねこきゅうのご飯に当たる仔 今は 猫風邪もなく なんとか 公園で見つからない場所を見つけているようです…


【保護部屋】

ねこきゅうが 保護部屋に到着前に 家主様ご家族が 保護部屋を覗いてくれました…
その時 黒兄さんが 乗っている箱に 黒兄さん 後ろのケージから ジャンプ…
箱が壊れて 中にしまっている ドライフードが見えていたと…
すぐに ドライフードを隠してくださったそうです…
段ボールの仲には いちこの phコントロールが…
黒兄さんの体重に負けてしまった 段ボール…
でも みんなのお気に入りなので 用途を変えて 使用中です…
僕のせいっすかぁ…?全部 僕のせいっすかぁ…
僕 ただ 飛び降りただけっす…
ぐる君も 乗っていたけど…大丈夫なんよぉ…


かのん ねこきゅうが嫌いなのなん…
無理やり サプリメントを飲ますのなん…
なんで 一番奥の 捕まえられないところに 隠れているのなん…


かのんは 僕が守るのなん…
かい君 別に ねこきゅうは かのんをいじめているわけじゃないです!
でも 先生が 言っていたのなん…
ストレスをかけないようにって…
ねこきゅう 言われたっすよねぇ…
うーん 難しい選択ですねぇ…


本当に しんどい時に 触られるのんが嫌なことがあるんでしゅなん…
かのんも 今 そうかも知れないっすよぉ…
ちょっと 考えてみてあげて欲しいっすよぉ…
太陽も 触れるのは ぜーーったいに 嫌っす!!!


もぐままさん
最近 ちょっとだけ 本当にチョットだけ 馴れてきてくれているような 気がしております…
猫さんの 性格によって お付き合いする側の人間さんが 合わせていくのが 普通なのにゃん…
人間の努力次第ってことですねぇ…

今日は ぐる君の サービスショットでしゅなん…
どうでしゅかにゃん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
公園猫さんの お写真 難しくて ごめんなさい…
かのん 頑張っています…
明日は かのんの眼科の予約日です…   ねこきゅう


今日は 珍しい 2ショットでしゅなん…
黒いけど 見えているっすかねぇ…



ダメでしゅなん…
久しぶりに かき君が したいのなん…
お願いにゃん 僕に 譲って欲しいのなん…


仕方ないっすねぇ…
かき君に 譲ってあげるのなんよぉ…


ありがとうでしゅなん…
かき君なん…

かき君 最近 可愛いお写真 撮れないですねぇ…
難しい お顔ばかりじゃないですかぁ…
笑顔とか 無理ですかねぇ…


わかりまちたでしゅなん…

いつも 応援ありがとうでしゅなん…
今日は 僕 かき君の笑顔で 応援 お願いしましゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…!!