necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

何かを訴えているのでしょうか…? かのん 予約が取れました…

昨日の ねこきゅう地方 お昼頃に ざーっと雨…
15分ほどの雨が 湿気を持ってくる…
呼吸が…


【公園猫さん】
この仔…

ねこきゅうの 行く先々に現れる…
どこの場所の 茶虎さんなのか…
全部で 3ヶ所…
その場所 その場所で ご飯を食べて貰っていると のそのそと この仔が…
そして 鳴く事もなく ただ ご飯くださーーーい!と 座って待ちます…
真っ暗なので 座っているこの仔に 気づかない ねこきゅう…
次の場所へと 片づけをしていると 視線が…
で 気づく…
また ご飯を…
遅くなっちゃうよねぇ…
でも 待っている仔 そのままで 次には行けなくて…
何か ねこきゅうに ご用があるのかも…


昨日も この数日に 見かけている仔達が 場所を代わったりして ご飯に出勤してくれています…
近寄って来てくれませんが それで イイ…
ご飯を食べて 逃げてくれたらイイ…
落ち着いたら TNRしないとですねぇ…
R 難しいです…


暑い日が続いております…
公園猫さんが終わると 保護部屋にお薬を飲んでもらいに 行かないといけなくて チョット焦りが…
ねこきゅう このところ 最後の保護部屋終えて 家に着いて ご飯を…
疲れてるのか 知らない間に 寝てしまっています…
暑さって 疲れるのかも知れません…
ご飯食べられずに 寝てしまうと 朝 お腹が空いて 起きます…


公園猫さん 皆 元気に夏 乗り切ろう…


【保護部屋】

太陽っす…
健康管理 只今 成功中っす…
夏 乗り切るっすよぉ…


かき君なん…
僕は 僕は…

いっつも ちゅーるが 少ないのなん…
だから ポーズはしないでしゅなん…


わたくし もぐママ 昨日初めて ちゅーるデビューをさせて頂きましたなん…
かい君ゾーンは 静かで もぐママ ゾーンに出ようとしましたの…
そしたら ねこきゅうが ここには 出れないから ちゅーるあげるねぇ…と くれたのでしゅが ちゅーるのコマーシャルみたいに 食べる事は出来なくて お皿に入れてもらったのなん…

今日も 脱走作戦で ちゅーる 貰えるかしらにゃん…


かのん また ちゅーるのお残しをしてしまったのなん…
でも かき君には 少ないみたいでしゅなん…
ねこきゅう かき君には おかわりしてあげて欲しいなん…


かのん ご紹介いただいた病院さんの 眼科の 予約を取る事が出来ました…
やっぱり 混んでいます…
14日まで 空きがありませんでした…
かのん 頑張ります…


誠に 申し訳ございません かのんの通院に 医療応援を お願いさせて頂きます…
かのん これから 長い通院生活が続くことに…
ご無理のない範囲での 医療応援をお願いさせてください…
宜しく お願い致します…


僕も おかわり 欲しいっす…
それに 僕 2日に1本の ちゅーるしか 貰ってないっす…
ダメでしょう…
かい君 お腹が…
健康管理 難しく 大変なこと…


お お久しぶりっす…
どうっすかぁ…?
すごく バランスよく乗ってないっすかぁ…
最近 小熊に 俺の座を 奪われそうなんっすよねぇ…


この箱 ぐる君のお気に入りなのですが ぐる君が 気に入ったものは 何故か 他の猫さんに 取られてしまっています…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
週末 台風が…
お気をつけて お過ごしください…


最後に…(りん・ここ・うみ ママさんのブログより 飛びました…)
ワン・モワ・フィールドさんの マスコットガール チッチちゃんの ご冥福を
お祈り申し上げます…   
虹の橋の向こうで…     ねこきゅう…


朝日なん…
朝日にも 可愛い お写真が あるのなん…
ねこきゅうが 奇跡の1枚と…
いつも 応援ありがとうございましゅのなん…
今日は 朝日の お手手をおつかいくだしゃいなん…
ぽっちとなーーんでしゅ…

また ライバルっすかぁ…