necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

現状を把握しないと…焦る!

昨日の ねこきゅう地方 やっぱり 晴れ 暑い晴れ…夕方 一瞬曇りで ほんの2分間ほどの雨…


【公園猫さん】

ねこきゅう 遅いでしゅなん…
カロリーエースを くだしゃいなん…


急いでいるので カロリーエースを置いて ご飯も置きますネッ
ふうも来ているからネッ!!


あれ…似ていますが…
ここで お食事しますなん…


ふうの ご飯 まででしゅかなん…


ねこきゅう 大急ぎで ご飯の用意をさせて頂きました…


場所を変更して来る仔…
急がせてくれる仔…
昨日の 白茶猫さん 場所を変更して 出勤してくれました…


この状況をまだ 把握できていない ねこきゅう…
なぜか なぜだか 焦る…


【保護部屋】

美味しいっす…
おけちの ねこきゅう 最近 ちゅーるが 2日に1回にされてしまったっす…
健康の為らしいっす…
お皿 洗ったみたいに 食べつくすっす…
かのんは お残ししたみたいっす…

ねこきゅう もう お腹いっぱいでしゅなん…
かい君に 食べて貰ってくだしゃいでしゅなん…


かい君じゃなくて かき君に あげようネッ!!
かい君は 食べ過ぎに なっちゃくからネッ!

美味しかったでしゅ…
でも 僕だけ 少ないような気がしましゅなんよぉ…


気のせいです…

太陽っす…
なぜか 暗いお写真に なったみたいっす…
でも 僕 太陽ですから 大丈夫っす!!
僕は 毎日残さず ご飯楽しく 頂いているっすよぉ…


なぜか かい君ゾーン 穏やかな時間が流れていて ついつい 長居をしてしまいます…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました… 
楽しい 週末をお過ごしください…   ねこきゅう…


お久しぶりでしゅなん…
しろでしゅなん…
寝ているところを ねこきゅうに 襲われてしまいましたにゃん…
女子の寝姿を撮るなんて なんて失礼な ねこきゅうなんでしょうか…


ねこきゅうは 失礼なやつっす… 僕もそう思うっすよぉ…
僕の 目やにを 取ったのはイイっす…
取らせてあげたのだから いちこと 同じご飯 くだしゃいっす…
と 訴えたのに くれなのなん…
やぱっり ねこきゅうは 失礼で おけちっす…


そんなこと ないのなん…
ぐる君は ねこきゅうが しゅきでしゅなんよぉ…
昨日も 抱っこしてくれたなん…
ちょっと 失礼なところも あるけど ねこきゅう 頑張っているみたいなんよぉ…
朝日も 抱っこして貰ってたし 月も 抱っこして貰っていたにゃん…


しかたないっすねぇ…実は 僕も 抱っこして貰ったっす…

それに ぐる君が そこまで 言うのなら 少し様子をみてみるっす…
ぐる君 それで イイっすかぁ…?


嫌いやけど ぐる君がそこまで 言うのなら 仕方ないっすねぇ…

いつも 応援 ありがとうっす…
小熊 毎日 ねこきゅうと 格闘っす…
ねこきゅうの 応援より 小熊の応援よろしく おねがいするっす…
今日は 黒丸のお手手を ご自由にお使いくださいっす…
ぽっちとなーん!!
しまったっす… 俺 自分で 小熊って…