necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

棄てる!!死と背中合わせ…/あれが 欲しいっす!

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
たまに 風が…


昨日も 公園に見たことない仔が…
やっぱり 公園 おかしい…
写真には おさえられないくらいの 速さで 逃げ隠れ…
そりゃそうでしょう…
今までの環境と違う所…
公園に定着するかどうかも 定かじゃない…
ねこきゅうのことなんて 知るわけもない…
人間は 恐いと インプットされた猫さん達…


ねこきゅうの 課題がどんどん 増えていく…


【公園猫さん】

定着した ふう…
ご飯を待っていましたのなん…
ねこきゅう 美味しいご飯 嬉しいなん…
でも 早く 離れて欲しいのなん…


やっぱり カロリーエースでしゅなん…
カロリー大切なことなん…


ねこきゅうは 猫さん達に 嫌われています…
嫌って欲しいです…
お外で 人馴れ 危険が多すぎて…


本当に 定着して ねこきゅうのご飯を 待ってくれている仔でも 事故にあうのです…
ねこきゅうの事は 嫌ってくれると 安心して ご飯を置けます…

難しいんです…お外で 生きるのは…
苦労を 背負って生きているのを 判ってください…!!!!
死と背中合わせの お外で生きている仔達の事を…知ってください…!!!
それでも 棄てますか…?


【保護部屋】

かのん 通院から 帰ってくると 疲れてしまて 寝てしまいます…
自力でご飯も食べだしてくれて 体重 維持出来ていました…
ステロイドの効き目が あまり出ていません…
かい君と同じで 腎臓病がある かのん…
ステロイド 中断です…
難しい 状況…
目は 一度 眼科専門医さんでの 受診を勧められ…
紹介状を メールしてくださるそうで かい君 かかりつけの 眼科専門医さんへ 受診する事になりました…
かのん まだ 病院さんとは 長いお付き合いをしていかないと…です…

ねこきゅう こっちのゾーンは 喧嘩ないでしゅなん…
かのんのことは かい君が 見ておくから 向こうのゾーンに行っても大丈夫っすよぉ…


かい君 喧嘩が大嫌いなんです…
かい君の目 きっと 喧嘩の仲裁で…
かい君 本当に ほんとうに 強い仔なんです…


いちこ

抗生物質というのを ねこきゅうに飲ませてもらって 自宅療養中でしたが…
とうとう 昨日 かのんと一緒に 病院さんのお世話になったのなん…
お注射されたのにゃん…
でも いちこ 泣かなかったし 逃げなかったのなん…
これで 治るといいなん…

いちこ 長期型の構成物資 インターフェロン 抗ウイルス剤の セットでした…


いちこの ケージの前

ここには phコントロールという ご飯があるっす…
僕は これが好きなのなん…

とりあえず タオルを外すっす…


どうしたら あのご飯を 取ることが出来るっすかねぇ…


怒られたっす…
締められたっす…
ねこきゅう 嫌いっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございまいた…
ほんまに 何か やらかしてくれる 仔達…
ねこきゅう 格闘です…(笑)    ねこきゅう…


昨日 ねこきゅうと一緒に 謝ってあげたから ねこきゅう 茶丸のもふもふ ぐちゃぐちゃライフを 満喫させてくれているっす…
ねこきゅう やれば出来る仔 復活っすねぇ…

あのねぇ…
ぐる君 もう 毛をむしられる事が 今 なくて…
ブラッシングしてもらったのにゃん…
黒兄さんも ブラッシングしてもらったのなん…


太陽っす…
いつも 応援をありがとうございます…
太陽も頑張っているっすよぉ…

今日は 太陽のお手手を使って欲しっす…
ぽっちとなーんっす!!