necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

見たことない仔…? ちょっと 好きかも…

7月31日 ねこきゅう地方 晴れ
思いっきり 湿度のある 晴れ!!


ねこきゅう 寝てしまいまいた…


遅い時間に なってしまいまいたが…
もうちょっとしたら いつものブログ その前に チョット短め 約束した いつものブログ…


【公園猫さん】

ねこきゅう 何か アップにしたみたいで…
口内炎なのなん…
で カロリーエースで体力を 回復中なのでしゅなん…
何か…
お食事中にすみませんでした…


あれ…?
見かけない仔ですねぇ…
やっぱり ねこきゅう アップに…
絶対 何か ボタンを押してしまっています…


や やばい…
見つかったかもなん…
逃げないと…


ねこきゅうの方が 居なくなるようにしました…
お腹だけでも 満たしてあげないと…


ここ数日 何か おかしい…
ねこきゅう公園 猫さん 棄てられている様に思うんです…
でも パニックになってしまっていると あっち こっちに 猫さん達 逃げてしまって…
ねこきゅうが 把握できるまで 時間がかかってしまいます…
同じ場所に 来るわけじゃないので…


直近 朝日 月の時にも いろいろありまいた…が 何故 棄てるのでしょう…
棄ててしまったら 終わりになるから…?
公園だと ご飯をもらえて 生きていけると…?
勘違いです!!!
生きていける 確率なんて 本当に低いんです…
ご飯にありつけずに なくなってしまう仔…
事故… 虐め… 虐待…  


ねこきゅう うーーんです…


【保護部屋】 
ぐる君が 虐められてしまって…
もぐもぐ ケージに…その写真撮り忘れてしまった ねこきゅう…

かのんの 通院の模様は 次のブログで…


公園猫さん 保護部屋 何か起こってしまう…
その対応に ねこきゅう 臨機応変出来たり パニックになったり…
ちっさい ちっさい ねこきゅう 猫活…
日々精進 頑張りたいと…


ほんとに 本当に いつも 応援ありがとうございます…


※この 遅れてしまった ブログにも 目を通していただき ありがとうございました!
やっぱり カメラは保護部屋に 置き忘れていました… ねこきゅう


ねこきゅう カメラあって よかったっすねぇ…!!


今日は 先輩にゃんの 代わりに あたしが扇風機を守っておくのなん…


月君なん…
ねこきゅう お写真使い過ぎると 次の分なくなっちゃうなんよぉ…
月は 人間さんが大しゅきなんよぉ…
今は 思うのなん…
ねこきゅう 月を保護できて 嬉しいでしゅかなん…?
月は ねこきゅうが ちょっと 好きかもなん…照れるなん…