necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

一人と1にゃん 助け合いながらの 強制給餌…

昨日の ねこきゅう地方 午前中 雨 のち 晴れ 暑い晴れ…
雨の後の快晴 呼吸がしずらくなる…


【公園猫さん】
みんな 頑張って夏 している仔達…
食欲が落ちる仔 出勤して来てくれない仔が心配…
違う場所に 何度もお顔を出しては 違うご飯をお願いします…と いう つわものが居てくれると ねこきゅう 一人で笑ってしまう…
さっき 食べたでしょう…と 言いながら また ご飯を用意してしまう…

ふうも 2回目…
馴れてくれてるわけじゃないけど ご飯だけは 食べに来てくれる…
そこから 始まる…


ねこきゅう保護部屋停滞中…


マダニが 猫さんから人へ…
病気の猫さんを 病院さんへ連れて行ってあげようとして 噛まれてしまった…
優しい 人間さんが…
世界で初めて 猫さんから人へ…
悲しいニュース…
猫さんが 悪いわけじゃない…
調子の悪い 猫さんを病院さんへ 連れて行ってあげたい 一身での行為が…


猫さん達が 幸せに暮らせる 日常を…


【保護部屋】
ねこきゅうが 強制給餌が上手くなったのか かのんが 上手に食べてくれているのか…
2名で 協調しながら 強制給餌…
自力で 食べてくれると 嬉しいのですが 焦らず 焦らず…

ご飯が終わると ねこきゅうから 逃げるように 奥へ奥へと…


ねこきゅうは 失礼でしゅなん…
かのんが 寝ていると お漏らししていないか 確認しているみたいでしゅなん…
かのん 見えていなくても ねこきゅうの失礼な態度は わかっているでしゅなん…

す すみません…気をつけます…


ねこきゅう お水満タン ありがとうっす…
美味しいっすよぉ…
ご飯も 満タンにして欲しいっす…
かのんが 食べだしたら 満タンにしますネッ!


ご飯も 美味しいっす…
健康 大切なこと…
かのん がんばるにゃんよぉ…

太陽っす…
僕も ご飯 お残しなしっす…

もぐままでしゅなん…
かい君ゾーンに入れてもらってから 静かに暮らせていましゅなんよぉ…
ちょっとだけ 太ってしまったかもでしゅなん…
意地悪されないのなん…お顔も ぷっくりでしゅなん…
ねこきゅうのことも 少しは 我慢できていましゅなん…
が ま ん!!


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
みんなが 元気になって お薬タイムがなくなるのが 今のところ 目標です… ねこきゅう


ねこきゅう 昨晩 保護部屋に行くのが 遅くなってしまって…
夜行性のはずの猫様達が…


眠いでしゅなん…
静かにしてくだしゃいなん…


珍しく お写真 撮らせてくれました…


ねこきゅう 何時だと思っているっすかぁ…
気遣いが足りないっすよぉ…


眠いでしゅなん…
みんなが 夜行性と思っているねこきゅうが おかしいでしゅなん…


寝たいから 涙目なのにゃん…
配慮が足りないでしゅなん…


ねこきゅう みんなに ブーイングでした…(泣)


昨日 ぐる君 自分のご飯を食べたあと 黒兄さんに作っていたご飯まで 食べてしまって 黒兄さんのご飯が なくなったのなん…
でも 食欲が出て来て よかったねっ!って ねこきゅうが 言って 新しく 黒兄さんのご飯を作っていたのなん…
それに おやつの かりかりも もらっていたのなん…
黒兄さん ごめんなん…

えっ!!
僕が 寝ている間にそんな事が あったにゃんかぁ…
まあ ぐる君に 食欲が出てきたってことで 許すっす…


僕でしゅなん…
わかないでしゅかなん…
いつも 応援ありがとうっす…
今日は 朝 暗い時間帯 大雨でしたっす…
お外の 猫さん達は大丈夫っすかねぇ…
きっと ねこきゅう 雨上がりが 大嫌いだから 呼吸がしずらいって 言うっす…
今日も お手数お掛けしますが かき君から お願いしましゅなん…
かき君 お手手 写っていないから お鼻 お貸ししましゅなん…

ぽっちとなーん!!