necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

約束しよう!生き抜くことを…/かのん 強制給餌を…

ねこきゅう地方 夏…
公園には セミの抜け殻が…
いい夏を…


ねこきゅう 昨晩 公園に行くのが遅れてしまいました…
保護部屋 かのんの具合が…
ご飯を食べない…
ちゅーる 食べない…
思い切って a/dを…
少し舐めて 終わり… 仕方ない 強制給餌して 食欲戻そう…と


【公園猫さん】
保護部屋の遅れが 公園猫さんへ ひびく…
急いで お腹をすかせている仔に ご飯を置いてまわる…
どうしても 付いて いないといけない仔が…
いつもの 口内炎の仔とふう…
この 2にゃん 時間がかかる…
待っている間に 次の場所のご飯を作る… 誰が来るかを想像しながら その仔の好きなご飯を用意する… 来る仔が違う場合もあるのですが そごは ご愛嬌で…
美味しいご飯に間違いはない 皆綺麗に食べてくれます…
お薬は 出席してきてから 混ぜます…
公園をウロウロしないように…
ねこきゅうを 探しに来なくても ねこきゅうが行くから…


時間は遅れたものの みんなのご飯 まわれました…
皆様に 応援いただいた ぱっかーーんと 開ける缶も 上手く使わせていただき…



と…最後に 食べていない仔が居ないか まわっていると…

そう…
昨日言った事が 起こりました…

急いで 撮ったので ちっちゃい ちっちゃい お写真ですが…
ねこきゅう 回収前のご飯に 知らない猫さん…
以前 白っぽい仔を 目の端に入ったことが…
その仔かどうかは 定かではありませんが…
以前見たときより 太っている…
とりあえずですが ほーっと…
どこのご飯でもイイ しっかり食べて 生き抜いてください!
生き抜くこと!!
約束しようネッ!!
ねこきゅう ご飯 運ぶからネッ!!
そして いつか 顔をみせて…


公園猫さんを後に 保護部屋に向かいました…


【保護部屋】
午前中の太陽

深夜0時前の太陽

一日 2回ちゅーるタイムがあるっす!!
昨日は かのんの a/dも 少し食べたっす…
もちろん サプリメントは 欠かせないっすよぉ…
太陽は サプリメントもしゅきっす…


かのんでしゅなん…

ご飯を無理やり食べさせられたのなん…
でも その後 美味しく お水が飲めたのなん…
今日も うんちが出ていなかったら 無理やりのご飯でしゅなん…
心が折れそうでしゅなん…

ねこきゅうが 深夜 かのんのために テント見たいのんを作ってくれたにゃん…
寝心地はまあまあ でしゅ…
かい君も覗きに来るにでしゅが 入ってこないのなん…

かのん 頑張るっすよぉ…ここから かのんの テント見えてるからにゃん…
僕は 元気になったから 僕のお薬を かのんにあげるなん…
かい君 それは 無理です…
かのんが これ以上 悪くなりそうなら キチンと病院さんへ行って 治療を受けるから かい君は 頑張って 自分のお薬飲んでください!!(笑)

ふーんっす!!


茶丸っす…
俺 とうとう ぐちゃちゃに出来る タオルを投入して貰ったっす…
これで ぐちゃぐちゃ 生活っす…
ねこきゅう きっと 俺の鮮血を 狙っているっす…
俺 騙されそうになったっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
昨晩 深夜の帰宅 でも調子がよくて お腹もすいて 深夜の晩ご飯を…
準備しようと…寝てしまいました…(笑)
お腹がすいて 朝起きました… 食欲落ちない…  ねこきゅう


空君でしゅなん…
今日は 茶色さん多いでしゅなん…
空君 元気でしゅよぉ…
空君も 黒丸先輩みたいに お腹に白色があるのなん…
いつか お見せできるとイイでしゅなん…


ぐる君も 病院さん専用ちゅーるで 少し元気でしゅなん…
まぜまぜ してもらって サプリメントも飲んでいるなんよぉ…
いつも 応援ありがとうございましゅなん…
今日も 暑さに負けず ぽっちとのお願いをしましゅなん…
ぽっちとなーーんでしゅ!!