necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

猫エイズでも 諦めないで ずーっとのお家探しを…!!

昨日の ねこきゅう地方 ちょっと曇り
公園猫さんまわり中は 雷がピカピカ 光って…
音はなくて 明るくなるくらいの 雷の光が…
雨には ならず 公園猫さんご飯は 皆にいきわたりました…
いくら 虫除けスプレー しても 蚊は寄ってくる…
蚊取り線香焚いても 車に乗ってくる 蚊…


【公園猫さん】

目の悪い 黒ちゃん…
ねこきゅう 同じ仔の お写真ばかりに…
写真を撮ると ご飯を食べずに 何処かへ 逃げてしまうのです…
それで 写真になれてる仔の写真ばかりで…


ご飯を食べるの すーごく大切なことで お写真少なめになります…
この 暑い時期 猫さんも 熱中症に…
食の細い仔 心配です…
お水入れ いたずらされていないか…
やっぱり お外で暮らしている仔の 心配は絶える事がありません…


【保護部屋】

昨日の太陽…
ちゅーるとサプリメントで ご機嫌よさそうです…
かい君のドライフード 美味しいっす…
ちゅーるは いっぱい食べても お口の中が痛くないから イイのにゃん…
ご機嫌がよくても ねこきゅうに触らせる気はないっすよぉ…
たまに ケージの中から かい君が わっしゃーって 捕まえられて お薬タイムをされているのをみるのでしゅが 可哀想で 見ていられないのでしゅなん…
だから 太陽は 触らせないのなん…

しろでしゅなん…
最近 猫見知りが激しくて お写真は ご遠慮くださいでしゅなん…
わたくし 静かな環境が好みなんでしゅが 3段ケージに移ってからは 皆に覗かれたりして 気が休まらないのでしゅなん…
バスタオル等で囲うと あちゅいでしゅしなん…
朝日と月の ずーっとのお家が 見つかったら 次は わたくしらしいでしゅなん…
でも わたくしなんて 人馴れも出来ないし 猫馴れも出来ないから きっと ずーっとのお家なんて ないでしゅのなん…
自暴自棄でしゅなん…

しろさん ねこきゅう 調べましたよぉ…
自暴自棄…全てに投げやりな事…簡単に言うとネッ!!
でも ねこきゅうも誰も 諦めないから…
しろ 自分を捨てないで…

ねこきゅう この間 ずーっとのお家支援をして下さる担当者さんと お話をさせてもらったのネッ
そしたら 猫エイズがあっても 特徴のある仔は ずーっとのお家が見るかる確率が上がるから…って!!
しろ 大丈夫 すごくイイ仔やし 特徴のある仔やから…
絶対 大丈夫…


ねこきゅう 励ましているつもりでしゅかにゃん…?
イイ仔というのは 判っていますなん…
特徴というのは…?


… … …


さぁ…次は

かき君…
かき君 こっち見て欲しいなぁ…

ねこきゅう かき君 かき君って うるしゃいでしゅなん…
僕の事が しゅきなら フリーゾーンに出して欲しいにゃん…
す スミマセン…
余裕を持って 来たときに…


ねこきゅう ご飯でしゅかぁ…
今日は 遅いでしゅなん…

ごめんなさい!!!!
ドライフード 持って来るのん忘れてしまって…
申し訳ないんやけど 夜まで 残っているご飯で…
おかわりは 夜という事で…
仕方ないっすねぇ…
まあ 残っているから いいけど 夜は忘れないようにしてなん…
★夜にご飯を持っていったときにも まだ ご飯は少しだけ 残っていました…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
三連休が終わり 新しい一週間が始まります…
元気 健康 大切なこと… 
今週も宜しくお願い致します!!  ねこきゅう


ねこきゅう 遅れている ご報告が 少し進んだと聞いているっす…
でも まだ 遅れている事に変わりは ないっすよぉ…
気を引き締めて貰わないとにゃん…
ねこきゅうの恥は 俺達の恥っすなんよぉ…


は はい! がんばります…


黒兄 いつになく 厳しいっすねぇ…
何かあったっすかぁ…?


お 俺 ちゅーるもらえなかったっす…
俺 ちょっと 眠っていただけなのにっす…
今日は 絶対もらうっす!!


八つ当たりっすねぇ…

茶丸っす…
ご飯食べているところ 見られてしまいましたなん…
僕 前の手 ちゃーんと 着いているっすよぉ…
見てにゃん…

さぁ かしこまって!!
いつも 応援ありがとうございますのにゃん…
今日は 茶丸が お願いするっす…
僕は お手手をお貸しすることが 出来ないのにゃん…
まだ リハビリちゅうなん…
なので 申し訳ないっすが 自力で ぽっちと お願いするっす!!
ぽっちとなーーんっすにゃ!