necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

トライアル頑張ったけど 先住猫さんが体調崩しちゃいました…

入りきらなかった 残りを…
4日 台風 雨のやみ間に 公園猫さんご飯まわり中に電話が…


ミルク猫さんトライアル先様からの 電話…
先住猫さん 仔猫さんがトライアルに入ってから トイレもご飯も かなり遠慮気味で 熱中症になりそうなので トライアルが難しいとの連絡が…


先住猫さんの事が 一番大事なこと…
先住猫さんの事を 何も知らない 仔猫さんは 元気にしているとの ご連絡でした…


最初は お部屋もトイレも別々に出来るとの事で お願いしたトライアルでしたが どうも 早く仲良くなって欲しいと 先住猫さんに お友達猫さんが出来たと… 
初日から トイレもお部屋も 共同で…
トライアルを 始めてしまった様で…


でも 今まで 1にゃんでの生活に慣れていた 先住猫さん どうしても 仔猫を受け入れる事が出来なかったみたいで…


先住猫さんの性格で 
ウエルカムの仔…
興味はあるけど 警戒する仔…
少しずつならイイけど そんなに急がれてしまうと ダメなん…という仔…
威嚇してしまう仔…
隠れてしまう仔…
ご飯もお水も 食べたり飲んだり出来なくなる仔…


難しいことが 先住猫さんのいるお家での トライアルです…


先住猫さんの事を考えて 今回のトライアルは中止をさせて頂きたいとの事…


方法をリセットして トライアルをと思いましたが 無理強いは出来ない…
トライアル方法を リセットしてくださるかどうかも…


急いで 預かってくださる方を 捜さないと…


ねこきゅう 台風の雨が止んでいる間の 公園猫さんご飯まわり…
同時に 出来る事をしていかないと…


昨年 ねこきゅう保護部屋から 2にゃんの成猫さんのずーっとのお家になってくださった方に 遅い時間でしたが 電話をさせて頂きました…


りおちゃん あいりちゃんの お母さんです…
時間をかけて 事情の説明からお話をさせて頂きました…


出来るかどうか やってみようかぁ…?と おっしゃってくださいました…


ねこきゅう ご迷惑をかけております…


昨日から 預かってくださっています…


仔猫さんの ずーっとのお家探しをしないと…



昨日のねこきゅう地方 午前中 雨 午後から 少しずつ 雨が止み始めて…
公園猫さんの時間には 雨はあがっていました…
急いで 公園へ…
昨日のお写真撮れず…ごめんなさい…
【公園猫さん】

雨が続きで 元気のない仔が心配です…


ねこきゅう地方 まだ 雨 少ない方かも知れません…
雨の多い地方の 猫さん達 猫活されている皆様 お気をつけ下さい!!


【保護部屋】

月なん…
昨日の 手術前なので ご飯とお水を 取られたのにゃん…
手術前夜の お写真なんよぉ…
朝日は 可愛いポーズで いっぱい お写真を撮ってもらっていたのなん…

茶丸先輩の いやーん やめて…なん


しっぽ ぶぉ…にゃん


カッコいいでしゅかぁ…?


どうでしゅかなん…
朝日の可愛いポーズなん…
みなしゃま 手術が終わって帰ってくるまで 待っててなん…
月ちゃんも 朝日も 今日の夕方には 帰ってくるのなん…
今晩は ご飯抜きらしいにゃん…
僕は 我慢出来るかも知れないけど 月ちゃんは 鳴くかもなん…


嫌な お薬が終わったっす…
毎日 疲れるっす…


かい君 かい君
お薬 終わったでしゅかぁ…?
待ってましたのなん…


かい君 モテモテなんです…


白でしゅなん…
ねこきゅうが あたしを触ろうとするでしゅなん…
恐いのでしゅなん…
目やに 放置してください…
触らないでくださいにゃん…

茶丸っす…
俺は くちゃくちゃにした お布団で眠るのがしゅきなのに ねこきゅうが  自分の好みで お布団を綺麗に整えてしまうのなん…
迷惑なのなん…


ねこきゅう 嫌われるっすよぉ…
こだわりのある 猫さんが多いっす…
しつこいのも嫌われる 原因っすよぉ…

そろそろ眠くなって来たっす…
むにゃむにゃ…


もう帰って欲しいなん…


※今日も 目を通してくださって ありがとうございます…
いつもより早めの 出発です…
それじゃ 病院さんへ 行って 保護部屋のお掃除…  ねこきゅう


ボスにゃん先輩 ねこきゅう 先輩に指導受けている みたいっすよぉ…
そうみたいっすにゃん…
黒兄 毛繕いありがとうなん…


ボスにゃん先輩 そ そんな たいしたことでは ないっすよぉ…


ぐる君なん…
ぐる君は ねこきゅうが 帰るの寂しいなんよぉ…
だから お見送りするにゃん…

皆しゃま いつも 応援ありがとうございましゅのなん…
今日も 申し訳ないのでしゅが ぽっちとの応援をお願いしましゅのにゃん…
皆が 寝ているから 小さな声でしゅが
ぽっちとなーんっしゅ…