necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

詰め放題 入りきりません…公園猫さんまわり しました…太陽 お部屋に…明日は…

今日は 思いっきり 詰め放題です…
なので お時間のない方 適当に流して頂いても…ちょっと 寂しいですが…


昨日の ねこきゅう地方も 台風 雨…
保護部屋に…
家主様から 今日は 湿度が高すぎて 猫さん達も参っているから ドライを入れてあげよぉ…


太陽は お部屋の外のケージ…
お部屋に入れてあげるためには 大きな模様替えが必要になります…


今日は 台風 お外に行けない時には お部屋で…家主様案…
家主様 手伝ってくださりました…
殆んど 家主様のお力です…

太陽をお部屋の中に入れるため 模様替えです…


お昼過ぎから 17時40分くらいまで…


雨が 一時的に止みました…
ねこきゅう 慌てて 家へ帰って…
公園へと…
また 大粒の雨が…
待機


今度 雨が 止んだのは 20時30分
コメント 戴いていました ねこきゅうが 二次災害にあわないようにと…
ありがとうございました!
はい 風 止みました 雨 止みました 
出発しました…


沢山の仔が…待っていてくれて…
急いでまわらないといけないので 写真撮れる範囲だけですが…
【公園猫さん】

ふう君…
あれ 今日のご飯 美味しいのん ばっかりですにゃん…
いつもの 何倍も美味しいのなん…


目の悪い 黒ちゃん
美味しいなん…


ねこきゅう 遅いなんよぉ…
でも 許しゅなんよぉ… 美味しいのんは 幸せなん…

★ 溝の中に ご飯 入っています…

ねこきゅう 真っ暗なのに 良く来てくれたなん…
お腹 ぺこぺこなんよぉ…
いつもの ご飯と違うなんよぉ…
美味しいのんだけしか入ってないなんよぉ…


ねこきゅう お金持ちになたのなん…?
美味しいさん でしゅなん…


はい !! ねこきゅう 皆に 褒められました…
いつもは 缶きりで 開ける 猫さん缶を 使います…
でも 昨晩は 缶切りをしている 時間がなくて 応援で頂いた ぱっかーーんって 開けるご飯をもって ねこきゅう 公園猫さんの元へ…
申し訳 ありません…
贅沢をさせて しまいました…
緊急事態でしたので お許しください…


いつもは ゴミ箱のお掃除 うんちのお掃除 等が あり なかなか お写真が撮れませんが 昨晩は 真っ暗で お掃除は なしで ご飯まわりだけに 集中…で お写真が撮れました…


他にも 猫さん達は居たのですが カメラを向けると ご飯を食べずに 逃げて行ってしまうので お写真 なしです…写っているのは 闇だけ(笑)


ご飯まわりの最中に 電話が…
先日から ミルクの仔猫がトライアルに行かせて頂いている お家から…
うーーん このお話は 長くなりそうなので 明日へ…


皆様に 応援いただいた 猫さんご飯があったので すぐに ご飯まわりに ねこきゅう 出発が出来て 皆にご飯が、 当たりました…
ありがとうございます…


【保護部屋】

太陽は中に入りました…
かい君ゾーンで いちこが居た ケージにお引越し…


ここは どこなんでしゅかにゃん…
廊下で 1にゃんで 居たから びっくりしたっす…
太陽の 知っている仔も居るみたいっすねぇ…

お隣は もぐママ…神経質な仔なので かい君ゾーンに ケージを置いてあります…

お隣さんが 新しくなるのでしゅかにゃん…
いちこさんは 静かで イイ仔だったので たしゅかって 居たのでしゅが…
新しい方も 静かな方だとイイのでしゅがなん…


その いちこは 黒丸が居た 場所に…新しいケージで 入りました…
この ケージ 3段ケージなのですが 3段目と 2段目のやつが 洗えないんです…
なので 申し訳ないのですが いちこに 移動して貰うしかなくて…


写っていないみたいでしゅが いちこは 中にいるなんよぉ…
少し 大きなケージ みたいでしゅなん…
いちこは Phコントロールを食べているので お外には 出れないでしゅのなん…
でも いちこ ケージしゅきなんで 平気なのなん…


黒丸っす…
俺の 前は…


白と 朝日っす…
お写真ないっすが 白の隣は 茶丸で…
朝日の隣は 空君っす…



茶丸っす…
俺 お写真あるなんよぉ…
ねこきゅうが ケージを移動させるときに お水をこぼして…
新しい 夏バージョンのもふもふに変えて くれたっす…


※今日も 目を通してくいただき ありがとうございました…
本当に 詰め放題 入りきらないご報告が…  ねこきゅう…


僕っす…
扇風機の番猫っす…


ねこきゅう 昨日 忙しくって かい君が 我がまま言って 指導を受けていたっす!!
かい君 元気になって来たから こっちのお部屋に 遊びに来たいって 何度も 何度も 扉を開けそうになるのなん…
ねこきゅうが 目の届く時間なら イイみたいなのでしゅが 昨日は忙しかったから かい君に目が行き届かないって…
かい君 寂しそうでしたなん…
でも 結局 家主様が あたしが見とくから かい君少し 入れてあげて…と 助言を受けて かい君 遊びに来たのなん…

ご飯やお水に 口を付けなければ大丈夫…俺達 そんなに ひっつき虫じゃないから 大丈夫っす…
たまには 皆で 一緒がいいなん…


お部屋に戻ったっす…
お顔周辺が 濡れているっぽいのは ねこきゅうが 意地悪して お耳の中に お薬を入れるっす…すーーーんごい 気持ち悪いから ぷるぷる するのなん…

いつも 応援 ありがとうっす…
今日も ねこきゅう地方 雨っす…
明日は 朝日と月ちゃんの 去勢・避妊手術と ウイルスチェックの予定日っす…
2にゃん 頑張るみたいっす…


長いのんに お付き合い ありがとうございました…

今日も 天気悪いっすが 元気に ぽっちとの お願いをさせて頂くっす…
ぽっちと なーーんっす…