necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

蜂には 警戒を…久しぶりの2ショット…イイ夏をなーん!!

ねこきゅう 蜂にさされました…
熱い 痛い 重い…
自力本願 血絞って 洗い流して 冷やして…


今は 患部に熱ぽっさは残っていますが 痛みは かなり なくなりました…


蜂の活動がさかんになります…これから もっともっと…
お気をつけ下さい…
と 言っても ねこきゅうも気をつけてはいましたが どうにもならへんかったです…
お散歩中 ワンちゃん連れ…
蜂がいないかを確認…
逃げるが勝ち…静かに 静かに 逃げる…


【公園猫さん】

お安く買えた 紙パックのミルクが そこをついて 昨日はトロトロご飯を…
食べなくて…ダメもとで モンプチを…
食べだしました…
高齢猫さん 難しい…


判りにくいけど ふうが…
逃げ回ってます…


いつも 出勤してくれる仔が 出勤して来ないと 何度も何度も その仔の場所へ足を運びたくなる…
ほかの仔の事を考えると あせるけど…


昨日は 目の悪い 黒が出勤してこなくて…
あせりました…
4度目に…出勤 途中 アライグマに横取りされそうになりましたが そこは ねこきゅう 傍に居たので 黒 食べに戻って来て なんとか 完食…


【保護部屋】
お薬後の かい君

お薬時間は かい君と ねこきゅうの 2たりだけの時間です…
かのんが じーーーーと 睨みます…
サプリメントは 飲みやすいようで すーっと飲んでくれます…
目薬 点耳が 本当に嫌みたいで 温厚なかい君 ご機嫌ななめになります…


かい君 お薬タイムが終わると 1にゃんに なりたくて イスの上に…

そこに そっこーで かのんが…


かい君 何か 嫌な事を されたんでしゅかぁ…
かのんが 居るから 大丈夫でしゅからねぇ…
と すぐに 寄り添うんです…


仕切っている お隣部屋の方から 

寂しそうに みつめる 彼女…
不貞腐れて 寝てしまいました…
かい君の 夢が見れると いいのにねぇ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
いつもの 時間に更新できませんでした…
最近 PC君のご機嫌が 悪くて ねこきゅうの言う事を聞いてくれません…
わがまま PC君です…


かい君は 相変わらず もてもて かい君です…
お写真には 納められなかったんですが 黒兄さんも 仕切り越しに かい君を覗きに 何度も 何度も やって来ます…


かい君のお部屋に入りたそうな仔が 多くて 困ってしまう…   ねこきゅう


茶丸っす…
お布団 ぐちゃぐちゃにして ねこきゅうから 指導を受けたっす…
俺は ぐちゃぐちゃの お布団で 寝るのが好きなのを ねこきゅうが 理解出来ないみたいで 困るっす…
結局 お布団グチャグチャの まんまに しておいてくれたから 嬉しいっす…


先輩 お久しぶりっすよねぇ…
俺達 2ショットの お写真…
ねこきゅう やれば出来るみたいっすねぇ…

先輩 なんか お話してくださいっす…


それじゃ ちょどだけっすよぉ…
誰かが 言っていたのなん…
暑い暑い と 言うんじゃなくて 
イイ 夏を…と 
言う方が 乗り切れるって…


人間さんは よく言うみたいに イイ お正月をみたいな 感じで
イイ 夏を…って 言うらしいっす…


もっと お話してくださいっす…
また 次の機会になん…


久しぶりに 先輩と ふくふくと 俺っす…
まだ 梅雨というやつっす…
でも 先輩に 教えて貰った いい夏を…って 俺 言うっす…

いつも 応援 ありがとうございます…なん
さぁ 月曜日 新しい 1週間の始まりです…
元気 大切な言葉を 胸に 今週も 頑張ってくだしゃいなん…


いっぱい 水分補って 今日も お願いするっす…
ぽっちとなーーんっす!!