necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

自分で掴んだ トライアル…公園への出入り…元気 幸せの言葉…

昨日の ねこきゅう地方 はい 暑いです…


ご報告が…
保護部屋に来る 予定のちっさい仔
運のある仔でした…
金曜日から トライアルに出ました…
先住猫さんに ひっつきまわっている そうです…
トライアル先様に 行ってから 何故か 元気になって ご飯も自分で食べたいと 先住猫さんのご飯を 横取りするくらいで…
もちろん 成猫さん用のご飯なので 慌てて 片付けてくださり 少し食べてしまったので 病院さんへ 電話して 相談されて 仔猫さん用に ご飯を わざわざ 病院さんまで行って 購入して来てくださったそうです…


超過保護の トライアルが 始まりました…
先住猫さんいらっしゃるので トライアル期間は 1ヶ月…を 予定させて頂いております…


自分で 掴んだ 運…
頑張って来るなーんっと 出発しました…


【公園猫さん】

うーん 誰かなぁ…


しっぽ 短い仔…
慣れたように ご飯を食べております…
ねこきゅう あまり 見かけないけど…


ねこきゅう 気になる 高齢猫さん
最近 食事の好き嫌いが 激しいなぁ…と 思っていたら どうも 食べれないようで…
先日 猫さん用 ドギーマンのミルクを持っていった…
一生懸命 飲んでくれていました…
近くまで行くと 逃げて行ってしまうので 口内炎があるのかどうかは 判らないでですが…


保護部屋の仔達 人馴れ出来て ずーっとのお家に応募したいのだけれど 人馴れ出来てない…


高齢猫さんは 保護部屋で養生して欲しい…


【保護部屋】

僕 朝日っす…
何か…僕 誰かに似ているらしいのにゃん…
ご存知の方いましゅかなん…?


茶丸っす…
僕は かぎしっぽって ゆうやつだと ねこきゅうが 言っていたのなん…
かぎしっぽの 猫さんは 幸運を呼ぶ猫って 言われているらしいのなん…
かぎしっぽの 曲がった先で 幸運を引っ掛けて来ると とか 言われているっす…
可愛さ 倍増っす…
こんな 茶丸っすが ずーっとのお家探しは あきらめてないみたいっす…
ねこきゅう しつこいっすよぉ…

みんなで 食事っす…
美味しかったなーん…
ねこきゅう 今日は 忘れずに ご飯を持ってきたのなん…
やれば 出来るっすねぇ…


新しい 爪とぎを…

俺のっす…


やっと 空いたっす…
空いたのなん…

やっと ぐる君だけのんなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
保護部屋の爪とぎ ボロボロでした…
ゴミ製造機と なってしまっていました…
新しい 爪とぎは 大人気です…      ねこきゅう


仲良しでしゅのなん…
かい君が くっついてくれて 嬉しい かのん なーーん…


うーん!やっぱり 暑いっす…


かい君 応援いただいた 大好きなご飯で 元気に食事を とってくれています…
かい君 元気に かい君ゾーンから 出ようと しだしました…
かい君 足に力が 出てきています…視力が出てきたからでしょうか…
元気 大切で幸せな言葉です…


おっちゃんと 呼ばれています…
あまり その 呼ばれかた 好きじゃないかもっす…
俺 口内炎っす…
でも ケージから出て フリーゾーンというのにデビューしてから ヨダレが止まっているのにゃん…
不思議っす…

いつも 応援をぽっちと応援を戴いて ありがとうございますのにゃん…
おっちゃん地方 今日は快晴…
梅雨の間の晴れ間っす…
お忙しところ 申し訳ないっすが ぽっちとの応援を…
ぽっちとなーーんっす!