necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君の心労… ぐる君の心の傷… バトルがなくなる方法は…


昨日の ねこきゅう地方 雨から晴れ
本当に 暑い むし暑い 1日でした…
まだまだ 暑くなってくる…
体力勝負…頑張ろぉ…


昨日の交通事故で虹の橋を渡ってしまった 猫さんは お花を少し…イイ匂いを付けて 斎場へ…動物霊園があります…そこには ねこきゅうの家族の猫さん達も入っている…
そこに 入ります…


【公園猫さん】
今日の ご飯 美味しいのんいっぱい 入っているでしゅねぇ…

そうでしゅなん…
多いでしゅなん…いつも こうだと イイのになん…

手前の 茶虎さんは 食が細いので 出来るだけ好きな物をと 思い 考えて ご飯のトッピング…でも 後ろの にこ は 元気で食べるのも早いので 自分の分を食べ終えるの 茶虎、さんのご飯を 取ろうと やって来てしまうのです…
なので 美味しいご飯多目で 茶虎さんが ゆっくり 食べられるように…美味しいのが多目の 給仕になっています…
一番 得なのは にこ… (笑)


目の悪い 黒…
昨日は 下りてきて ご飯を…沢山 おかわりして…


若干の好き嫌いは ありますが ドライフードもウエットフードも きちんと食べる事の出来る イイ仔です…


事故の仔をみてしまうと ご飯を満足に食べさせてあげたい…
お水も…
そしたら 危険な道路に出なくてもイイんじゃ ないかなぁ…
って 思ってしまう ねこきゅう…
アライグマは どうする事も出来ないけれど…


【保護部屋】

ぐる君なん…
空が ケージに入って バトルがなくなったのにゃん…
でも 僕 ぐる君は 元気が戻らないのなん…
前の お手手の付け根のところが はげはげで…
嫌なん…
ぐる君は かい君が しゅきなん…
かい君のところに 行けないのが悲しいのにゃん…


空 でしゅ…
ケージから出ようとして 慌てて ねこきゅうに締められてしまったのなん…
空は 人間さんは 大丈夫なのでしゅが 猫さんが苦手で 苦手で…
お付き合いの仕方が わからないのでしゅなん…

茶丸っす…
ちょっと 可愛いお写真っす…
昨日 撮って貰ったなん…
僕 トイレまで 歩いて行ってるっす…
少しずつ 頑張っているのにゃん…
歩かないと トイレ お漏らししてしまうのなん…
僕 まだ お漏らしの 年齢じゃないから 歩かないとっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
今週も いろいろあった ねこきゅう地方 少しずつ 頑張らせて頂いております… 
暑いと 言っても まだまだ これから…夏
皆様 梅雨のじめじめを なんとか 乗り越えて 夏への体力を…  ねこきゅう


かむでしゅなん…
わたくし 出演少な目…
ねこきゅうが 大の苦手…
先日は 眠ってしまって…
可愛い 女の子でしゅのなん…
チョットずつ 保護部屋に馴れる 練習中なのでしゅなん…
ずーっと おこたの中でいたので 広くなっているのにびっくりでしゅなん…


かい君っす…
悲しいっす…
お薬がいっぱいっす…
昨日は ちゅーるを ねこきゅうが 保護部屋に持って来るのを 忘れて ちゅーるなかったのなん…
かいは お薬も 目薬も 苦手な点耳薬も 頑張っているっす…
唯一の楽しみが ご飯とおやつなのに…
今日は 忘れないで欲しいっす…

元気な仔のところで トラブルがあると 僕は 駆けつけたくなるっす…
僕は みんなの声で 遊んでいる声か 喧嘩の声かが わかるっす…
僕は 猫パンチを受けても イイから 皆 喧嘩せずに 暮らして来たっす…
だから 元気な仔の ところに駆けつられないのが 今 一番 悲しいことっす…


僕は 子ども達担当で 大きな猫さんの仲裁は まだまだ 出来ないっす…
かい君 ごめんなん…


おれ まだまだっす…
かい先輩に 療養してもらえない 俺っす…
俺 喧嘩 恐いっす…
仲裁 出来ないっす…
少しずつ 頑張ってみるっす…
やれば出来るかどうかっす…

梅雨の週末っす…
元気に 過ごせる 有り難さなので 皆様も 体調管理に気をつけて 過ごしてにゃん…
黒兄さんっす…

いつも 応援 ありがとうっす…
今日も 暑いっすが ぽっちとの お願いっす…


クールマットの上からですが(全然 クールではないマットです)笑
ぽっちとなーんでしゅ…