necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

まだ 温かさが残る 妊婦猫さんの交通事故…虹の橋を 渡ってしまっていました…あばにゃん…

悲しい出会い…
ねこきゅう 全部 終わって 深夜1時57分 後 2分程で 自宅…
激しい雨が 深夜から降って来ました…
今日は 2時までに帰って 沢山の物資応援を写真に撮らせて頂いて 使わせて頂こう…と 意気揚々のねこきゅう… ご報告は後日…等 考えて…車の運転…


その時 片道 1車線同士の 広い道…
その ねこきゅう車線に 大きな物体…
まさか 猫さんじゃ ないよねぇ…
でも まさかの 猫さん…
通り過ぎてしまった ねこきゅう!
深夜 車も少ないけど バックミラーに小さな光…
ゆっくりしている時間ない…
少しバックして 停車…
迫る 車
轢かれる…


ねこきゅう 素手で 抱き上げる…
重い 妊婦かも…
雨が降る中 まだ 温かい身体…
死後硬直も起きていない…
だらーっとした 綺麗な仔…
歩道に 置く…
寂しげにハザードランプの点滅…


ねこきゅう 箱を積んでいる…
雨に これ以上 濡らすのは 可哀想過ぎる…
急ぐ 
トロイ ねこきゅう 


急ぐ


後続車は ねこきゅう車を すーっごい 邪魔になっているのはわかっているけど…
小さな命 息絶えていました…


綺麗な状態…即死…?

帰宅…


ねこきゅうに出来る精一杯…
お花がないので 近所の方に少し分けていただいて お花の香水を…


ちゃーんと 虹の橋を渡れるように…
願う事しか出来ない…
ねこきゅう 送った仔達 お迎えに来て上げて…
この仔も ねこきゅうの仲間だから…
暫らくは 帰って来なくて イイから…
ゆっくりしよう…
さよならです…あばにゃん…です


ねこきゅう 眠れません…
手に 
彼女の 温もりが…
雨の中の 温もりが…
まんじりともせず 朝…


ねこきゅう 眠れない
沢山の方のブログへ…


いつもなら 笑えるブログなのに ねこきゅう 感情がない…


いつもの ブログ ちょっと 短め
ごめんなさい…


かい君っす いつものご飯じゃない…っす…
きっと また 僕の健康のこと考えたっすねぇ…
美味しいふりかけお肉 多めで お願いするっす…

男子は バケツから お水っす…

僕 眼軟膏と飲むお薬は なんとか我慢出来るっす…
でも 点耳薬 ほんまんに 嫌なんっす…
気持ち悪くて ぷるぷるするなん…
ねこきゅう 口の中に入って 怒っていたっす…
かい君 激しすぎる…って
でも 嫌なのは嫌っす…


太陽っす…
昨日から ちょっと具合が悪いっす…
ご飯 a/d というのに変えてもらっているっす…
太陽は 仔猫さんようのご飯が しゅきなのなん…
はいはい!持ってきますねぇ…


美味しいご飯が楽しみなん…


お久しぶりなん…
昨日 可愛い お写真というのが撮れたみたいっす…
見かけだけっすよぉ…
俺 人間さん苦手っす…
美味しいご飯は 大好きっすよぉ…
ねこきゅう 元気出すにゃん…
でも さわらせてはあげないっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
轢かれる前に保護(拾う)事が出来て 自己満足しております… ねこきゅう


朝日でしゅなん…
保護されるタイミングって 大事みたいっすねぇ…
僕は 早期の保護っす…
お家探しもするって 言ってましたのなん…
おうちってなにか 知らないけど…なん…

いつも 応援ありがとうございますなん…
週末なんですけど 悲しいお話になってしまったみたいなん…
お外で暮らすというのは 危険と背中合わせ…
死と背中合わせ…
ぼすにゃん地方 今日も 雨っす…
体調管理に くれぐれも気をつけてくだしゃいっす…
車の運転にも 気をつけてくだしゃいっす…

元気に ぽっちとお願いするっす…
ぽっちとなーーんっす…