necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

目の悪い 黒ちゃん 木の上に…保護部屋でバトルが…かい君の偉大さが今判る…

ねこきゅう地方 午前中 雨 午後から うす曇…湿度の高い 昨日です…


【公園猫さん】

目の悪い 黒猫さん…
鳴いている… お腹は空いているはずなのに 上から下りてこない…
ちょっと 待ってみても 下りてこない…
ねこきゅう ここまで 手は届きません…
鳴くだけ…
他の猫さんに いじめられたのか 人間さんに 何かされたのか…
とりあえず この場所を後に…
もう一度 後で来ます…


いつも通り ご飯をまわって行く…
雨は 小雨が時々程度
猫さんにも ねこきゅうにも 問題なしです…


木の上の 猫さん その後 2回行きました…
下りてきて ご飯 食べました


ふう 出勤 
少し やさぐれて来ているように みえてしまって…


ふうの 後ろから 他の猫さんの気配を感じた ねこきゅう…
追いかけましたが 見つけてあげることが出来ませんでした…
気のせいなのか ねこきゅうが 見逃したのか…


お外で居る仔の 管理 難しいです…


【保護部屋】
昨日 保護部屋に入ると 目に入ってきた光景が…
写真に出来ず…ねこきゅう ただボーーーぜん…


保護部屋 始まって依頼の バトルがあった痕跡…
大量の毛…
小さな ぬいぐるみ 1つ分は…
誰の毛…
ぐる君…
ぐる君 ぐったり…
相手は 空君らしい 毛で判明…


なんとかしてあげないと…


少ないケージをなんとかして…


あまりの 状況なので 家主様とご家族様に お手伝いして下さいました…


空君 ケージに…


月ちゃん 移動…


月ちゃんのケージの前で 2にゃんが…


ぐる君も ケージに入れてあげたかったのですが ケージがないのもあるのですが ぐる君 ケージは嫌いなのかも…
ぐる君なん…
僕は 毛を いっぱい抜かれて 前の手の脇が 赤くなって 毛がなくなっているのにゃん…
疲れたのなん…
こわかったのなん…
ねこきゅうが 掃除している間 誰も喧嘩しないのなん…
ねこきゅうが 仲裁するからにゃん…
だから 今の間に 眠るのなーーーーん…


初めてのことに ねこきゅうも戸惑ってしまっています…
こんな バトルは 初めてなので これからの対応どうしていくのがイイのか 難しい…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
今まで 何事もなく 来れていた 保護部屋…
今回の出来事が 始まりでないことを 心から祈る事しか出来ないです… ねこきゅう


茶丸っす…
どうっすかぁ…僕のお引越し先っす…
僕の アップなんで お部屋の広さが判りにくいっすが しろが子育てをしていた 横長ケージっす…
気が向いたときには 2段に上がるっす…
トイレは 3~5歩 歩いていかないといけないっす…
僕 お漏らししてないっすよぉ…
ちゃーんと トイレに行っているっす…


しろですにゃん…
目やにが 気になるみたいで ねこきゅうが 触ろうとするのにゃん…
無理ですから…
今は 3段ケージの 一番上に居るのなん…
まあまあの 住み心地でしゅなん…
お外は 恐そうなのなん…昨日も 喧嘩があったからにゃん…
暫らくは ここで 休養させていただきましゅのなーん…


朝日なん…
朝日ぐーパー しているのを 後ろから ねこきゅうに撮られてしまったにゃん…



それと 僕と 月ちゃんの 去勢と避妊 手術日が決まったのなん…
ずーっとのお家探しさんをしてくれる 病院さんは 予約がすーごい先しか 空いてなくて いつもの病院さんに 頼んで 一週間後に決まったのなん…
何をされるか 僕も月も 知らないのにゃん…
何か ウイルスチェックとかいうのも されるみたいなのなん…



他の猫さん達もしているから 大丈夫って 教えてくれたのなん…
だから 大丈夫なん…
月が 心配なのなん…
女の子だから 赤ちゃんがいないか 心配されているのなん…
だから 手術を早くしてくださる 病院さんを捜していたみたいなん…


皆様に 合わせる顔がないっす…
おれ 喧嘩の仲裁出来なかったっす…
かい先輩みたいに なれなっす…
悲しいっす…
不甲斐無い 黒兄っす…
こんな 俺からの お願い 聞いてもらえるかどうか…
いつも 応援 ありがとうございますのなん…
今日も こんな 俺から お願いするっす…
ぽっちとなーーーんっす…