necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

雨の前に 保護出来ました…:ぱっつん改め白 の 後姿…

生後1ヶ月前後の猫さん 頑張っていると 連絡が入ってきています…
頑張ってくれている 仔猫さん 頑張ってくださっている 人間さん…
生きる力を…


先に 嬉しいご報告を…

残してしまった お友達…
保護出来ました…
昨日 ねこきゅうが 保護部屋に向かっている途中に 連絡が…
ご近所の キャリアーを提供します!と おっしゃってくださった方 外出中…
で ねこきゅうに連絡が…
保護しようとすると 逃げる… の 繰り返しを数度しましたが 結局 手で捕まえて キャリアーに…

この仔を待っていた 白キジ君
嬉しかったのは 白キジ君だけ…
数日の間に 少し警戒心が…
威嚇…

一緒は いやなん…


でも ねこきゅう 時間がなくて 夜まで一緒のケージで…
でも 2にゃんで 一緒に居る事はなかったです!!
後から 保護した仔 女子…
体重が重い…
夜からは ケージ別々です…
ケージがないので ボクサー茶丸が入っていた 少し小さめのケージに移動


昨日のねこきゅう地方 曇り
公園猫さん なんとか 天気もって欲しい…
急いでまわる ねこきゅう…
天気予報はずれました…
19時45分くらいから 雨が…
小雨の間に なんとか…
間に合いません…


【公園猫さん】

大きな木下で 雨が少しでも かからないところで…
目の悪い子…
ねこきゅうの 保護したい仔…


課題に 似ている仔…
雨を避けて 大きな木下で ねこきゅうを待っている…


凄いんです 雨なのに フラッシュというボタンを押すと こんなに 綺麗に撮れました
昨日のカメラ ご機嫌さんでした…
いつも ご機嫌さんだと ねこきゅう助かるのですが…


雨の日 公園を離れるときに ねこきゅうは 心が傷みます…
ごめんねっ!!
皆を保護できる 器を持っていなくて…と
心で詫びて 公園を後にする…


お願い 雨に濡れない場所に移動して…と 強く願って…


ねこきゅう 髪の毛から しずくが…
服も 車のシートに座るのを躊躇したくなるくらいの 雨…


真っ直ぐに 保護部屋には 向かえない…
一度戻って 着替えて 頭をタオルで ぐわぁ!!ってして 保護部屋に…


【保護部屋】

かい君 お写真みたいでしゅなん…
よいしょっと…

こんなポーズで、イイでしゅかなん…?


僕は 嫌な目薬が あるのにゃん…
ご飯は 美味しいっす…
高齢猫さん用ですが…
沢山 メッセージ ありがとうなん…いろいろ 気にかけてもらって 嬉しいっす!
かい君 頑張るなんよぉ…


黒丸っす…
ねこきゅうが 失礼な事を言うっす…
なんか 違う 小動物みたいに なっているよぉ…
って
猫さんに見えないなんて 失礼っす…


太陽なん…
元気なんよぉ…でも ご飯が 太陽の 好きなやつじゃないのが 気に入らないっす…
ねこきゅう おけちせずに 僕の好きなご飯 くだしゃいなん…


僕は 彼女に見放されたのにゃん…
僕は 覚えていたのに 彼女は 僕の事嫌いになったみたいにやん…
寂しいなん…

元気過ぎるって…
口内炎とさよならして 本当に 楽しい毎日なん…
遊び過ぎて 疲れて 寝てしまったのにゃん…
病気がないのは 幸せなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう なんとか 保護出来ました…
ご心配 お掛けしました…
きちんと 去勢・避妊・ウイルスチェックをします…
ねこきゅう 保護部屋 
避妊が ぱっつん(白) 昨日保護した仔
去勢が 太陽 黒丸 保護した仔
5にゃんが 残っていますが 少しずつ 頑張ります… ねこきゅう


ぼすにゃんっす…
高齢になったみたいっす…
寝ている時間が増えているように 自分でも 思うっす…
皆との生活は 楽しいっす…
いつも 応援、ありがとうございますにゃん…
嬉しいなんよぉ…
今日の 最後は 俺じゃないっす…
可愛い仔っす…


わ わたくしですか…

わたくしの 後姿が…
わたくし ぱっつん 改め 白と 仮名を変更させていただく事にしましゅのなん… ぱっつんは イヤでしゅのなん…
そんなに 白の後姿 気になりますか…にゃん…
それじゃ お手手揃えて 頭をお下げしましゅのにゃ…
今日も ぽっちと お願いしましゅのなん!!
ぽっちとなーーんでしゅなん…   白ですにゃん…