necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

沢山のありがとうです!お返しは やれば出来る へアドネーションで…

応援ありがとうございます…
沢山の皆様に支えていただきながら ねこきゅうの 前を歩いてくださる方 ねこきゅうの 横についてくださる方 ねこきゅうの 後ろから押してくださる方…
ねこきゅうに 声をかけてくださる方 ねこきゅうに 深呼吸をするタイミングを教えてくださる方… 沢山の応援を ねこきゅう いただいております…


【医療応援】
6月16日 Y・A 様  医療応援を…
いつも 気にかけてくださり 本当にありがとうございます…
Kちゃん 大変なときに ねこきゅうまで…すみません…


【物資応援】
6月16日 黒兄さんのファンの A・H 様 物資応援を…
トイレのチップがなくなる前に 気が付いてくださり この度の応援を…
遠く離れていても ねこきゅう保護部屋の物資のなくなる速度を 透視の力で…

猫砂 チップ 30㎏ 4袋を…


ねこきゅうが 保護部屋に運ぶのを心配くださり 2日に分けて 応援くださいました…
まとめてのお写真になってしまいました…
ねこきゅう なくなりそうだったので 砂をおけちに 使っていて トイレが汚れてしまう事になってしまっていました…
先日から ようを足した後に 沢山 砂をかけてくれている 猫さん達です…


6月18日 H・M 様 物資応援を…
メッセージを…
こういう形でしか お助けできませんが…なんて ありがたい メッセージを…
ブログに辿り着いてくださっていることも ご縁 …
そのうえ 物資応援まで…



ロイヤルカナン 成長後用の仔猫用 2㎏を 2袋
ロイヤルカナン 室内 猫さん用 
ヒルズ サイエンスダイエット キトン 子猫用 800gを 2袋
pHコントロール パウチ 11袋  たまの伝説 2種類の味 各13 合計 26個
ジウィピーク エアドライ・キャットフード、 400g を…(初めてのフードです)
シャワータオル 1パック


沢山の物資を ありがとうございます…


ねこきゅう 何も お返しする事が出来ません…
なので 皆様に お返しすることが出来ない分を 他の方に お返しをさせて頂きました…


へアドネーション (髪の毛の寄付)


小児がん・脱毛症 等の お子さんに 無料で医療用ウィッグを プレゼントする活動です…
約 31cmの長さが必要なんですが ねこきゅう 散髪に行くのも もったいないから 伸ばし続けました…
皆様には お返しする事が出来ませんが こんな ねこきゅうにも お返しできる活動があるのを知って…
で とうとう 寄付が出来ました…


こんな形でしか お返しが出来ません…
沢山の応援をして頂いて ねこきゅうは 髪の毛で応援 回りまわって 皆が幸せになれるとイイのになぁ…


ふぁーーーー!
ねこきゅう しつこいっす…
眠くなって来たっす…
ねこきゅうも お部屋の片付けとか あるから そろそろっす…
嫌われるっすよぉ…


はい!
ねこきゅう いつものブログまで ちょっと お休みします…


それじゃ また 後でなん…
よければ 会いに来てくださいっす…