necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

トライアルの難しさ(続き) 黒丸:苦手なものは苦手っす!!

少しだけ 昨日のトライアルの続きを…


トライアル 皆 上手く行くとイイのですが 中には どうしても上手くいかない仔が…
でも それは 悪い事じゃないと ねこきゅうは思っています…
猫さん ずーっとのお家の方 両方にとって 大切なトライアルだと 思っています…
猫さんにも 性格があります…だから 大切な事なんです…


何も 食べず 飲まず トイレにも行けず…漏らしてしまう仔も…
お漏らしは掃除したらイイのだけれど 食べない 飲まないは 命に関わってくるので トライアルを中止してくださいと ご連絡を頂いたこともあります…
有り難いです…


先住猫さんがおられる場合 仔猫さんは 行け行けどんどんの仔が多いのですが 中にはぐる君みたいに フリースしてしまう仔猫さんもいます…


成猫さんの場合は 人間さん 先住猫さん トライアルの仔 3人(猫)に 忍耐力が必要になる場合が 多いです…


仔猫さんでも 成猫さんでも 両方に起こり得るトライアル問題です…
酷い場合は 点滴に行かないといけない場合もあります…


ねこきゅう 今までに こんな人間が居るのだろうかと…思う人間さんに出会ったことを 思い出しました…
以前にも お話をしたことが 有るかも知れませんが…
この人のことを 思い出すと ねこきゅう 怒りが蘇ってきてしまいます…
一生忘れる事のない 人間さんです…
被害者は 先日 抜歯した 美人さんと さび猫さんの 2にゃんです…


少しだけ トライアルの続きを…と 長くなってしまいました…
 
いつものブログに…


昨日のねこきゅう地方 快晴
ウイルスチェックで汚れた 洗濯物が大物が多くて やっと乾燥出来てきました…


【公園猫さん】

疥癬綺麗に 治ってきています…
夜の黒猫さん 見にくいです…
目 片方 見えていないかもの仔!


ご飯 美味しいでしゅ…僕は 凄く食べるのにゃん…
昨日は 160g缶を 2個 80g缶を 4個 2回に分けて食べたのなん
お腹は こわさないっす…
昨日 うんちしてるのを ねこきゅうに 見つかって 
僕が 綺麗に埋めて置いたのに ねこきゅう ホリホリして うんちを見て いたっす…
失礼っす…

明るい時間に 来てくれた 2にゃん…
元気に 会えるの 嬉しい ねこきゅうです…


最近のねこきゅうは イイ人なん…
美味しいご飯を持って来てくれるのにゃん…
でも 知っているのにゃん 美味しいご飯は ねこきゅうだけでは 無理なことを…


【保護部屋】

見守るはずの 俺が かい先輩に見守られてご飯を食べてしまっているっす…
お恥ずかしいっす…
でも 美味しいっす…
でも この後 自分から お部屋に戻ってしまったっす…
ねこきゅうに 笑われたっす…
悔しいにゃん…
かい先輩 ありがとうにゃん…

ぐる君は 階段でご飯なん…
待ちきれなくて ねこきゅうが ご飯の用意をしている最中に…
先輩達は もっと 階段の上まで 行ってるなんよぉ…

ねこきゅう 準備が遅いなんよぉ…
僕達待ちきれないっす…


はい!すみません…
でも そこまで あせらんでも…
片付けたら 呼びに行こうかと…


ねこきゅうは 片付けをしたらいいっす…
僕達は 匂いで判るから 勝手に来るなんよぉ…
かい君も 見えてないのに 自分で一生懸命 階段上がって来ているっす…


かい君 降りるのは 危ないみたいっすから ねこきゅう 抱っこしてあげてくださいなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
昨日 保護部屋 ちょっと 改装しようとしましが かい君が…
ねこきゅう お掃除の時に スーパー位のかごに 用具を入れて トイレ・ケージの掃除をするのですが かい君 その かごにも ぶつかってしまいます…
今のかい君には 物の置き場の変化は 危ないのに ねこきゅう 気が付いてあけられず…
今週の 金曜日にかい君 診察日…
ゆっくり ゆっくりが ねこきゅうやのに…
焦り過ぎました…     ねこきゅう


黒丸っす…
僕の 3連写っす…


勝手に 覗くのやめて欲しいっす!びっくりするっす!!

威嚇っす!!!!!!!

やっぱり ねこきゅうは 苦手っす…
いつも 応援ありがとうございますにゃん…
僕も いつかは 黒兄さんみたいになるのが 夢っす…
今日も お願いしましゅなん…
ぽっちとなーーん