necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

先天性の障害があっても

パン君です。仔猫のときに 7匹で棄てられました。その時も 雨の日で 公園猫さん達のご飯 遅れ遅れで 回ってました。暗くなった足元にいたのが、仔猫のパン…
ぎぇ… 何かが足に…
仔猫発見 1匹と思いきや 残り6匹が、鳴くこともなく猫団子 何かおかしい…低体温 衰弱
パンだけは、何とか鳴いていました。パン君が 残り6匹の命を繋いだのです。
仔猫7匹 猫風邪 衰弱 低体温 怖い・責任持てない・全く自信がありません。
泣きたくても そんなことしてる時間がもったいない。時間との勝負 病院は閉まってる…
どんな風に連れて帰ってきたのかも 覚えてないのです。


(その時には パンに障害があることには、まだ気づきいていません。)


7にゃん’ずの同時仔猫の保護は、その時が 最初です(これから先も、ない事を祈ります。)


保護してからのことは ほとんど覚えていません。ただ、ミルクの減り方が半端なかったのと…寝不足のこと…
運良く 7にゃん’ず 全員 死の淵から無事生還!本当に運が良かったとしか思えません。
5にゃん’ずは、ずーっとの家族と 出会えました。
あれ…パン君を入れても1匹足りない…と 


コア君という 仔猫さん トライアルに出たのですが、完全室内飼いが出来ないと 正直に申し出があり、残念ながら 保護猫さんに逆戻り 現在も 待機中なんです。
早急に 写真撮ります!! 空耳が…早急とはいつですにゃん
………


パン君は、右手に先天性の障害があり ずーっとのお家には、出会えません。
小さい間は、2にゃん一緒で 2段ゲージに居たのですが、パン君は、右手のせいで 2段目にも 上り下りが 難しくなり 1段ゲージの中に 2段ボックスの低めのやつで対応してます。


病院で 先天性の障害のある猫さんの中には、内臓係にも障害の出る仔が居るらしいので、それなりの覚悟をもっての保護が必要だと 教えていただきました。
調べるのはいつでもできます。 ただ、それなりの 費用が掛かるので 今じゃなくてもいいとのことも 教えていただきました。


パン君は、尿路結石を持っています。それは、障害との関係はないと思います。
以前紹介させていただいた さび猫ちゃんも(女の子)と、尿路結石で、2にゃん揃って 療法食の phコントロールかc/d で 頑張っています。


僕には、ずーっとのお家が 見つからないかも知れないと ねこきゅうに云われてますにゃん。
でも、ねこきゅうは、気長に待っていたら イイこともあるかもネッ とも言いますにゃん。
それでも、なかったらどうしますにゃん…?


大丈夫です。 ここが、ずーーーーーーっとの お家です。
でも 本当は、パン君だけを 可愛い可愛いしてくださって、パン君が居ないと 駄目なんです!!と 言ってくださる方と 出会って 欲しいのです。
そうなることは、ねこきゅうには 寂しくもあり 嬉しくもあり どちらも 涙 涙 涙 なんですけどネッ!!でも そんときには、 笑顔で『いってらしゃーーーーい!!』と見送りますよっ


奇跡を信じて…


尿路結石は 食事療法で!右手に障害があっても、トイレの失敗なんかないですにゃん!
見かけは 可哀想に見えるかもしれないでしゅが、僕は大丈夫ですにゃん。 お家の中で生活するには、生きていけますにゃん!走りも けっこう 速いって言われますにゃん。
人馴れは 解りませんにゃん 今は2人~3人位の人しか知らないでしゅにゃん!
ただ、先生の言ってた 内蔵系の病気のことは、パンにはわかりませんにゃん



でも パンも奇跡を待ってみましゅにゃん


※今日も、目を通していただき ありがとうございます。
奇跡を待つ ねこきゅう&パン君


僕も 陰ながら応援してるっす!今日も 出演できましたにゃん

あなたも ずーーっとのお家みつけないと…

えっ!!
条件がありますにゃん
ちゅー


はい 終了です。