necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

美味しいご飯の公園猫さん:かい君 術後1週間:ぱっつん 離れて1日…

昨日の ねこきゅう地方 午後から雨やみました…


今日は かい君の目の予約診察日です…
経過良好だどイイのですが…
 
【公園猫さん】
昨日は 少し早めに 公園へ…
誰も出勤してきていません…
お水入れを綺麗に洗ったり ウンチ掃除 ゴミ箱周りの掃除をしているとを いつもの時間に…
ぼちぼち 出勤してきた仔が…

にこ 元気に出勤…
嬉しいです 毎日出勤してくれる仔に…
ねこきゅう 美味しいご飯 もう少しくだしゃいなん…

にこから 離れてご飯 食べましゅのなん…
食べるのが遅いと 公園で居るのは 大変なんです…
特に 高齢になってくると…


この仔達 じっと食べてくれるので 写真を撮りやすくて助かります…
ねこきゅう 公園 沢山の方が ランニングに来られます…
団体さんで 遅い時間に 来られると 猫さんは出て来れなくなります…
昨晩もそうでした…


ご飯をまわる順番を 変更していかないと…臨機応変が中々 難しいねこきゅう なんです…


【保護部屋】


ぱっつんかーさん 元気ありません…
昨晩は ご飯を食べていませんでした…
夜 保護部屋にもう一度行くので 美味しいご飯を置いて 様子見をして…
夜には よっぽど お腹が空いたのか 仔猫と離れて 24時間が過ぎた頃  ご飯を食べてくれました…
もう 鳴きません…
ただ ただ じーっと 耐えているように…

今は そーっとしておきます…
言葉をかけたいのですが ねこきゅう 言葉が見つかりません…


茶丸っす…
どうしても この ねこきゅうには 馴れないっす…
僕と一緒の考えの仔が


黒丸っす…
む 無理っす… 無理なんですにゃあ…
担当者を 変えて欲しいっす…


無理です 担当者って…(笑)


茶丸はブラッシングをさせてくれるので いつかは人馴れ出来るかなぁ…と ねこきゅう 思っております…が 黒丸は ケージの横を通るだけでも フーと手まで出ます…
難しい仔ですが 時間をかけて ぼちぼちです 焦る必要なんてないので…


かい君 昼間は 家主様のご家族が 保護部屋に来てくださり ベランダで かい君 先輩 ぐる君 ぼすにゃんの ごろごろタイムに長時間付き合ってくださり みんな 太陽光線チャージをしておりました…
ねこきゅう その間に お部屋・トイレのお掃除 お水の交換 ご飯の補充…
ひっつき虫 4にゃんがベランダで 遊んで頂いている間に 効率よく 出来ました…
夜の かい君 お薬タイム 
諦めた…と いう感じの かい君です…


本当に 本当に 辛いっす…
嫌なんっす…
でも 食欲は 少しずつ戻ってきて うえっ!って ならなくなって来てるのにゃん…
お薬のおかげっすかぁ…?


大丈夫でしゅなん…
かい君には あたしが付いていますにゃん…

みんな 病気と戦って 皆元気になっているのなん…
かい君も きっと 元気になって いつのも かい君に戻るなんよぉ…
W・M 様 僕の大しゅきな ねずみさん いっぱい いっぱい ありがとうなん…
お写真を撮るのを 今日は ねこきゅうに 注意しておくっす…
ごめんっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
茶丸 何回写真を撮っても あの 写真ばっかりなんです…
体重が減っていないか気になり 触ってみようと試みていますが 触っている間 身の危険を感じながら… ねこきゅう


ねこきゅうが 帰り間際に ぱっちと 一枚っす…
ねこきゅう やれば出来るっすねぇ…
ぼすにゃんと 一緒っす…
いつも 応援 ありがとうにゃん…
皆 励みに頑張っているっす…


かい先輩は お薬が減るとイイっすにゃん…
ぱっつんは 早く 元気に いっぱいご飯を食べるようになると 嬉しいっす…
茶丸と黒丸は 頑張って ねこきゅう イジメを続けて欲しいっす…
もう 一にゃんの 茶虎さんに 早く 名前が付くと イイにゃん…
いろいろ 考えているみたいっすが しっくり来ないと 悩んでいるっす…

今日も お手を煩わせるっすが…
ぽっちとなーーんっす…