necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

さよならの代わりに いってらしゃーい!と かーさんは言います!

ねこきゅう地方 昨日 入梅と発表されました…
雨の1日の始まりでした…


公園猫さんのところを少しだけ覗きにいきましたが どこかで雨宿りしているのか 猫さん見かけることが…


今日は まだ 少し雨が残っているねこきゅう地方ですが 天気予報 お昼からは雨があがると…
ご飯沢山持って 公園猫さんまわりに行きます…


【保護部屋】
茶丸のご報告が少し抜けていました…

俺 性格悪そうな お顔に写ってるっす…
ねこきゅうに 悪意を感じるっす…
ごめんなん…
俺 ご報告を大切なご報告を 忘れてしまていたっす…
俺の 生検の結果 癌じゃあ なかったっす…
原因は不明っす…
でも 今回みたいになるまでに ちょっと具合が悪くなった程度で 病院さんへ行ったら 今回みたいにならずにすむ お薬があるみたいっす…
だから 肉球チェックされるみたいっす…
嫌っす…
昨日は 俺 ブラッシングされたっす…

毛だらけっす…
チョット綺麗になったすかぁ…?
治療中に痩せてしまったっす なんで 今 美味しい缶で 体力増強中っす…
ねこきゅうに 猫パンチをおみまいするっす…


かい君

昨日は 天気が悪く ご機嫌斜めのかい君
僕は そっとしておいて欲しいっす…
なのに ねこきゅうときたら 目薬とか お薬とか ご飯食べろとか…
俺の 嫌な事ばっかりっす…
エリザベスが重いっす…
せっかくの 病院さんお休みなのに ねこきゅうが追い掛け回すから 気分悪いにゃん…

ねこきゅう 俺のイライラに気が付いたみたいで エリザベスを外してくれたっす…
急いで 毛繕いっす…
毛繕い出来るくらいに ちょっと元気になっているのなん…
美味しいご飯も 少しだけ 食べてあげたのなん…
でも 子猫用にムースがお気に入りになったから 今日から 子猫用を食べるっす…
仔猫じゃないけど 子猫用食べたいっす…


少し残っているから どうぞ…
エリザベスをしないと ご機嫌かい君でした…


※今日も 目を通していただき ありがとうございまし…
沢山の応援を頂いております…
只今 写真を撮って ブログ更新へと… することが 遅くてごめんなさい… ねこきゅう


ぱっつんかーさんと3にゃん…
約束より1日早い さよならです…

何も知らずに お昼ご飯…
仲良く食べる 最後のご飯です…
3にゃんが ご飯を食べ終わったら かーさんのミルクを…
ミルクを飲ませて 寝かせたら ぱっつんかーさん 仔猫が残したご飯を食べます!
けっして 自分が先には食べません…
残った分も 全部食べきりません…仔猫に 残します…


ねこきゅう そんなのは 当たり前なのにゃん…


ぱっつんかーさんには 話をしてありましたが…


3にゃん出発してしまいました…
こんなに 小さい3にゃんが…
まだまだ かーさんと一緒に居たい3にゃんが…


ねこきゅう また お部屋のお掃除する間 僕達を閉じ込めるでしゅかぁ…?


ねこきゅう 泣きません…
ぱっつんかーさんに 申し訳ないから 絶対に泣きません…


ぱっつんかーさんに 美味しいご飯を入れましたが 食べません…
仔猫が先に食べないと 食べない かーさんだから…


泣かない かーさんが鳴きました…
仔猫を呼ぶ 鳴き声をあげました…


ねこきゅうが覗くと 座って じーーっと ねこきゅうを見つめていました…


ごめんねぇ…ぱっつんごめんねぇ…


いたたまれない 保護部屋…


ねこきゅう ぱっつんかーさんの鳴き声を初めて聞きました…
忘れない…忘れられない… 


ぱっつんかーさんから 3にゃんに


ありがとうねぇ…かーさんの子どもで居てくれて!!
ごめんねぇ… さよならを言えなくて…
仲良くねぇ…元気でいてねぇ…
貴方達を 捨てたんじゃないからねぇ…

今度こそ 絶対に幸せを掴むでしゅなん…絶対に…
貴方達は 紛れも無い わたくしの子ども達なんでしゅなん…
大しゅきですよぉ… ずーっと ずーーっと大しゅきでしゅよぉ…

”いってらっしゃーーーーい 3にゃん…”