necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぱっつんかーさんと過ごす 最期の夜…! 茶丸からお礼を…

昨日のねこきゅう地方 優しい太陽光線の1日でした…


【公園猫さん】
疥癬の猫さん 

あと少し…と いうくらいまで 治ってきています…
美味しいご飯を ありがとうございますなん…


ちょびは食べるのが遅いのなん…
すると にこが食べ終わって ちょびのご飯を狙って来るのなん…
ねこきゅう にこに おかわり あげてくだしゃいなん…
じゃないと ゆっくり食べられないにゃん…


ねこきゅう 美味しいご飯を持って行けてなくて 久しぶりのご飯に 参加者多数…
野生の感 恐るべしです…


★ご飯の応援を ありがとうございます…
ご報告が 遅れております…
ねこきゅうに
ご飯も 衛生用品も 無くなる少し前に 応援をお願いして頂けると…
欲しい物リストを 作ってみては…
皆様 優しさの塊みたいな方に 感謝いたします…


皆様に 沢山応援を頂いて ご迷惑をかけておます…
いつも いつも お願いするのを躊躇してしまって…ぎりぎりになってしまう ねこきゅう…
欲しい物リスト ねこきゅう デジタル初心者 高等技術を持ち合わせておらず…(笑)


こんな ねこきゅうを 応援頂き ありがとうございます!


【保護部屋】
かい君 自分で報告してくれたので ねこきゅうは 他の仔の 近況を…

ねこきゅう 急に開けるから…
舌もしまい忘れたっす…


でも お礼を言っていませんでしたっす…
皆様 僕 病院へ行ける様にしてくれて ありがとうございましたっす…
僕の 肉球は変わっているみたいっす…
すごく すごく 柔らかくって ねこきゅうもこんな肉球触った事ないって…
普通は お薬で治るみたいなんでしゅが 僕にはお薬が効かなかったみたいで 手術っす…
猫さんの 俺みたいな手術は珍しいみたいっす…


2週間のちっさいちっさいケージ生活 頑張ったっす…

皆しゃまの 応援のおかげで 俺 元気になったっす…

ほんまに ほんまに ありがとうなーーん!!


他の猫さん達のご報告もしたいのですが…
ねこきゅう 夜の保護部屋


さよならなんです…

ぱっつんかーさんと 過ごす 最後の夜…
ぱっつんかーさん 触らせてくれないので 目やにを取ってあげられません…
まだ かーさんのミルクを飲んでます…
最後のミルクです
今日(水曜日)の夜 3にゃん 行ってしまいます…


ぱっつんかーさん いつもは 上の段にあがりません…
でも 昨晩は 本能なのでしょうか 母性なのでしょうか 3にゃんが居る所に かーさんが行って ミルクを…


ねこきゅう 涙が止まりませんでした…


3にゃんは 何も 気が付いていないかも…


かーさん ねこきゅう 今日はしつこいでしゅなん…
僕達 いっぱい見られているなん…


ねこきゅう 3にゃんが寝ましたにゃん…
静かにお願いしますなん…
この仔達には 何も 知らずに 過ごさせてあげたいのにゃん…
気をつけてくだしゃいなん…


ぱっつんかーさんの 愛情 いっぱい いっぱいに包まれて 3にゃん 一緒に過ごす最後の夜でした…


確かに ずーっとのお家は嬉しいのですが 2ヶ月前譲渡 引っかかります…
心が痛い…
6月9日 満月…
満月の1日前に さよならです…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
笑顔て見送りたいけど……  ねこきゅう


私も 3にゃんをケージの上から 一晩 見守りましゅなん…


俺も 僕も ケージの上から 一晩見守るっす


僕は 横から見守るっす…
黒兄 言葉使い 気をつけて欲しいっす…
俺じゃなくて 僕っす…


ねこきゅう 俺のん 訂正してくれっす…
はいはい…訂正しまいたよぉ…


ありがとうっす…
なんか しんみりしてしまったっす…

ねこきゅう らしくないっすねぇ…
ここは…

ぼ ぼくっすかぁ…
僕 もう グローブないし 僕 嘘つきにならないっすかぁ…?
でも 皆の代表なら 頑張りますにゃん…


いつも 応援ありがとうございましゅなん…
今日も お手数お掛けしますが ぽっちとのお願いを…

い 嫌っすよぉ〜‼️お笑い担当…

あきらめた方がいいみたいっすよぉ〜 ねこきゅうに 狙われたみたいっすよぉ…

そ そうなんですかぁ…
じゃあ あきらめたっす‼️
ぽっちとなーーん