necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

血の繋がりない家族なのに 家族以上に寄り添って 支えて…生きる力を分け合って…

今日は 茶丸の抜糸日です…
お笑い担当 茶丸ですが 本当に頑張ったと…


洗濯物も一段落…
ねこきゅう かい君 目薬と経口薬のため 保護部屋 1日2回
通院があると 公園猫さんを一時中断して お迎えや治療に向かったり…
動いています…動かせて頂いています…
そんな 落ち着きのない ねこきゅうですが かい君 頑張ってくれています…


【公園猫さん】

ふうなん…
昨日もご飯を 食べに来たのなん…
他の猫さん達がいるから 5mくらい 離れたところで 隠れてもらったのなん…


今日は 美味しいご飯がしゅくないのなん…


すみません…
気をつけます…今日のところは この辺で許しといてやってください…


諸事情により ちょっと美味しいご飯少なめ…



【保護部屋】

茶丸っす!!
俺 今日 抜糸予定っす…
これで 晴れて自由の身っす…
ねこきゅうに 猫パンチ出来るっす…
昨日 グローブ最後の日やからと 沢山写真撮ってましたなん…


その上

ねこきゅう 触ってきたのなん…
本当なら パンチで応戦してやりたかったのですが 今はグローブが邪魔をして…
腹が立つのなん…


最近 自由に遊びまわっている 3にゃんでしゅなん…
もうすぐ さよならの日が近づいていると ねこきゅうが ぽつりと…


動きが激しく ぶれてしまって…



かい君の家族

かい君 午前の部
経口薬 目薬 ごはん…
ご飯 経口薬 全部吐いてしまって…


自分では 上に登れないので ねこきゅう 居る間だけ エリザベスを外して 大好きな場所で お昼寝…
先に 手術をした仔が まるで 痛みを取ってあげるように 付き添うってくれています…


かい君 大丈夫 大丈夫 あたしがついていましゅなんよぉ…

あまりにも微笑ましい写真が撮れました…


微笑ましいのに 涙がこぼれます…


夜のかい君 
ご飯 食べてくれません…お薬飲んでもらうのが精一杯…
目薬をして


お布団掛けて ねこきゅう傍にいましたが…

ねこきゅう 邪魔っす…


えっ!!!!そこ 踏んだら かい君いてるのに…


踏んでなんかいないっす…


夜は 僕が付き添うっす…


2にゃんだと あったかいっすにゃん…
ぼす先輩 ありがとうにゃん…


大丈夫っす 俺も付き添うっす…


皆 傍にいるっす…
ねこきゅう 写真撮り忘れてしまってますが 上にも皆がいるのなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
家族のような 保護部屋の子達に 涙が止まりません… ねこきゅう


ぐるなん…
沢山 コメント・メール・ぽっちと・ 本当に ありがとうなん…
ぐるも 近くでかい君みているなんよぉ…

また 新しく 1週間が始まるなん…
”元気”大切な事…皆しゃまも 大切になん…

今日も ぽっちとの応援をお願いしましゅのなん…


お手を取らせてしまいますが…
ぽっちとなーんっす!!