necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ロシアンブルー風:出席 かい君:日帰り入院 茶々:ずーーっとのお家決定!!

恐い事が いっぱいあるのにゃん…

僕 にゃん…
えっ わかんないにゃんかぁ…

僕にゃ…えっ まだ わかんにゃやいのかにゃん…


わかりましたかにゃん…
そう ロシアンブルー風なん…
長い名前なん…
なんで ふう君(ちゃん)と 仮名にしましゅのなん…
いっぱいいっぱい 恐い事とかあって ご飯の時間には行けないのなん…
いつか 勇気を出してみましゅのなん…


ねこきゅうから 聞きましたのなん…
ふうの事を心配してくれている方がいるんだよぉって…
ありがとうなん…
僕は 他の猫さんも苦手なん…アライグマも苦手なん…
いっぱい 苦手があるのなん…
僕の夢は いつか ねこきゅうの持っている 保護部屋に入ることなのにゃん
噂では いっぱい 猫さん達がいるって 聞いているから 僕には無理かも知れないけど ちょっと 気になるのなん…

昨日は 別に置いたご飯を食べていました
ねこきゅう かい君のお迎えがあり バタバタしていましたが…
溝の中を走る目に気づき ご飯を…
久しぶりに会えたので 沢山 お喋りをしてくれました…


というわけで 公園猫さんの ふう君 出勤してくれました…


かい君っす…


昨日は 7時間30分 入院して来たっす…
脱水していたっす…
エリザベスを付けて ケージに閉じ込められたっす…
虐待っす

えっ 病院さんの指示ですよぉ…


そうなんっすかぁ…
でも 優しさが足りないっすよぉ…


ご飯も お水もいらなかったっす…
脱水したみたいにゃん…
病院さんで 静脈点滴をしてもらったのなん…
脱水は治ったけど 僕のお手手が腫れてしまったのなん…


僕にとって いい先生で ねこきゅうに


ねこきゅうが居る間は エリザベスも外して ケージも止めましょう…って


で 俺 ご飯のときにエリザベス外して貰ったっす…

美味しくご飯食べましたのなん…


お目目も 綺麗にする方法を聞いて 綺麗にして貰ったっす…
目薬をさされてるっす…
お顔も足も 腫れているっす…
時間をかけたら 治ってくるって 先生が言ってくれてたっす…
ご飯の後 俺 お顔を触ったから エリザベスだけは付けられたっす…
でも ケージは許してもらったにゃん…
俺 見えてないけど トイレ失敗してないっすよぉ…


腎機能の低下を 先生心配してくれて 通院回数が増えているみたいっす…
痛いけど 陣機能低下があるから 痛み止め使って貰えないっす…
今日から 口径薬で 抗生物質が始まるっす…
俺には 口径薬がイイらしいっす…


皆しゃま ご心配お掛けしていましゅのなん…

俺 見えなくても フリースペースで皆と居る方が イイみたいっす…
皆の匂いとか 息づかいとか 俺の宝物っす…


俺に沢山 応援のメールやコメント ありがとうっす…
白血病でも腎臓機能低下でも 一度差し出した手は 引きませんよぉ…!!
前を向いて… 
って応援も貰ったっす…

俺 涙が…
皆しゃま 本当に 本当に ありがとうっす…


そんで ねこきゅうが 急に公園猫さんのご飯をお願いしてしまって ごめんなん…
急にお願いしたのに 対応してくださったと…
ねこきゅうに 聞いておりますのなん…
ありがうございましゅのなん…
沢山の皆しゃまに 支えられて ねこきゅう・保護部屋 皆 生きていけているっす…


ありがとうなん…(今日は 声だけっす)


茶丸っす…
月曜日に抜糸予定の茶丸っす…
俺 ご飯を静かに待ってたっす…

慌て者のねこきゅうが…

大切な大切な ご飯をこぼしそうになって ぐわぁーーって大声を出したっす…
ほんまに 驚いたっす…
俺 しばらく このまま フリースしてしまって こんな写真撮られたっす…
ねこきゅうには 腹立っているっす…

落ち着きをもって 行動して欲しいっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
いろいろある ねこきゅうまわり 受け入れて 空を見上げて深呼吸して ゆっくり ゆっくり 歩いていこう… 沢山の方に感謝して…  ねこきゅう


俺は 皆さまに お風邪を治して貰いましたっす…
今も ねこきゅう 苦手っすが 元気っす…
食べ過ぎて 時々 お腹こわすくらいっす…
すぐに 食事管理されているっす…(怒)
でも 元気は大切な事っす…


今日は 嬉しいご報告があるのなん…
茶々が 正式譲渡で ずーーーっとのお家が決定しました…

ご報告が遅れてしまっていましたのなん…
ねこきゅう保護部屋 大変なことが続いていて 幸せ報告が出来ませんでしたのなん…
茶々 改め ゆずに…
可愛いお名前を頂いて 愛されておりましゅなん…
皆様 大変お世話になりましたなん…


ありがとうなーーーーーーん
いってきまーーーーすなん…!!!