necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぱっつんかーさんが居るのに生後2ヶ月前の譲渡を阻止できなかった 過ち…!!

ねこきゅう 皆様に応援をいただき 猫活 させて頂いております…


昨日も茶丸 病院へ行く事が出来ました…
そして 来月上旬に 往診をしていただく 費用も内金を出来ました…
ありがたいです…嬉しいです…


ねこきゅう 保護部屋 間仕切りをしないといけないので メッシュパネルを購入しようと捜して ホームセンタへ出向く前に 数日前からネットで捜して 捜して…
知らない間に 寝てしまって 慌てて起きて また メッシュパネルを捜すの繰り返し…
頑張って捜さないと…
なぜ メッシュパネル…
それは クーラーの風の問題で…
みんなが 快適に過ごせるように…安くてイイのが 見つかるといいのですが…


【公園猫さん】

片方の目に障害のある 猫さん…
昨日は3回目の 疥癬のお薬を 美味しいご飯に混ぜて お薬飲んでもらいました…
頑張って 毎日出勤してくれています…
美味しいご飯は 大しゅきなのにゃん…
僕は 美味しいご飯(80g缶)だと 6缶~8缶は 食べれますなん…
お腹なんて壊さないなんよぉ…
アライグマが僕のご飯を お皿ごと持っていくときがあるのにゃん…
その時は 逃げるしかないのにゃん…
食べている間だけでも 俺の傍にねこきゅうがいてくれると イイのでしゅが 他の猫さんもご飯を待っているから 仕方ないのなん…
でも 最近 アライグマが団体さんで来るから ねこきゅう 待ってくれるのなん…


彼女も 2回目の疥癬のお薬を昨日 美味しいご飯と一緒に 飲んでいます…
わたしは 昨日 ねこきゅうが居るのに カラスにご飯を 横からつっつかれて 少し取られてしまって…ねこきゅうが すぐに気が付いて 追っ払ってくれましたのなん…
白黒猫さんは からすに追いやられて ご飯を取られてしまったのなん…
ねこきゅうが居ても このザマなのなん…
すみません ねこきゅう 公園のウンチを捜して掃除をしてました…
夜になると うんちが捜せません…


明るい時間は カラスが…
夜になると アライグマが…



どこの外で暮らしている猫さん達に言えること 
ぐっすり 眠れる場所がないんと違うかなぁ…
安心して ゆっくりご飯を食べれる環境がないんじゃないかなぁ…


だから お外の仔の寿命が短い…
なんて悲しい出来事…


【保護部屋】
茶丸

診察中 先生が離れた隙を見て 一枚撮らせてもらいました…
俺 また 体重減ってるっす…
昨日 エリザベスを外して噛んだやつは 影響なかったっす…
ふぅー!!セーフっす!
傷口は 裂けてなかったっすよぉ…
今回は 糸も外れてなかったっす…
トイレのお漏らしがないのも 褒められたっす…


可愛いって 言ってもらったっすよぉ…
こんな格好で 言われても はずかしいなん…
治ったら デートしてあげてもイイなんよぉ…


こんな強がりを言ってる茶丸ですが…
まだ 生検の結果が出ていません…
癌の可能性捨て切れてないです…
肉球 先天性の物でも 同じことの繰り返しになるかも…
結果 知りたいけど 複雑な心境です…
来週の 月曜には抜糸です…
それまで グローブが外れなければ…

今回は 両手一緒の色っす…
どうっすかぁ…カッコいいっすかぁ…
後 1週間 じっと我慢の茶丸っす…


茶アメ先輩

ご心配お掛けしているっす…
痛み止め飲ませてもらってるなん…
ねこきゅうが 目薬点すのが上手くなってきて 僕もちょっと安心っす…
昨日も内緒で ちゅーるをもらったなん…でも 皆が集まって来て 大変なんよぉ…


今は 血清点眼と痛み止めしか治療方法がないっす…
全身麻酔で生検というのを してもらう以外 何も出来ないって言われているっす…
僕 痩せているみたいっす…
痛くて 食べれなかったからっす…
体調整えるなんよぉ…


ぱっつんかーさん

仔の子達と お別れする日が決まったみたいでしゅなん…
少しでも 長く居れるように ねこきゅうなりにお願いをしてくれたみたいでしゅが 残念ながら 一緒に過ごせる時間は 後10日弱…
人間さんの決めた事…
わたくし 従うしか ございません…
それまで 精一杯 子育てをしましゅなん…


本当に 本当に ごめんなさい
ねこきゅう頼みました…
譲渡も 待って欲しいと頼みました…
本当に 4日(日)を 8日に変更して貰うのが精一杯でした…


そうなんです かーさんの居ない仔なら仕方の無い話なのですが ぱっつんかーさんがいるから もう少し一緒にいさせてあげたかった…


ねこきゅうの失態です…
お預かりするときに 2ヶ月前の譲渡は 代理母が居るので やめて欲しいと 約束を取り交わさなかったから…
お預かりするときには 必ず決め事をしておかないと…
見つけた方 沢山の猫さんを譲渡していると聞いていましたので 2ヶ月前譲渡はしないんじゃないかなぁ…と 勝手に思っていた ねこきゅうの過ちです…




今日も 目を通していただき ありがとうございまいた…
人間の過ちで 傷付けてしまいました…
茶丸・茶アメ先輩・ぱっつんかーさん 皆 みんな 頑張ってくれています…ねこきゅう


最近 通院が多くなって ねこきゅう 保護部屋に早く来るっす…


早く来るのは イイのでしゅが お写真をいっぱい撮るのなん…
超迷惑なんよぉ…
いちこは 写真が嫌いなんよぉ…


迷惑しゅ…!!


しつこいしゅ…嫌われてるのわかないのかにゃん…


いつも 応援ありがとうにゃん…
みんな 励みに頑張れているのなん…
今日は 僕のお手手を お貸しするっす…
ぽっちとっす…

久しぶりの登場なん…
名前を貰ってない 茶虎っす…
ねこきゅう 僕も名前欲しいっす…
す スミマセン…
僕も 言いたいっす…
ぽっちとなーん…