necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護:栄養失調の3にゃん!ごめん ぱっつんかーさん あなたにしか頼めない…!!!

昨日の仔猫…
仔猫ではなく 赤ちゃん…
風邪兆候がみられて 目やにが酷くて…
汚れ方から想像してみると 外で生まれた仔…3にゃん


仔猫を捨てても お母さんを手術してあげない限り 繰り返されるのですが…


昨日 朝7時30分頃 朝のウォーキングをされている方 ワンちゃんのお散歩されている方達が カラスの多さと 仔猫の鳴き声に気づいて 段ボールに入れて遺棄されている仔を発見して カラスから守る…
カラスから守っても 引き取り手のない赤ちゃん…
回りまわって ねこきゅうへの連絡


ねこきゅうが保護に向かうまでに 時間ありました
ねこきゅうまで繋いでくださった方 ミルクがないので 離乳食を…
その後 3にゃん 拭いてくださっていました…


ぱっつんに お願いするしかありません…
まだ へその緒が少し残っている状況…
生後何週間…?目は 開いているけど 栄養状態悪いようで 生後何週間か不明…

ぱっつんかーさん 最初は嫌がって威嚇…それでも 1にゃんめげずにくっつく…
かーさん 威嚇は少しでも 逃げない…
すみません!!ぱっつんかーさん あなたしか頼める方がいないくて…

ぱっつんかーさん ありがとうございます…
この 写真で 言葉はいらないですよねぇ…


捨てた人間さん あなたにはこの光景どう見えますか…
自分の子どもじゃなくても…



昨日 茶丸の出血が半端ない…
今日 手術なんやけど 貧血とかおきてないとイイのだけれど…
美味しいご飯沢山 食べて貰いました!!
今日は 頑張って 手術に挑もう…


ねこきゅう 茶丸の手術 保護部屋 ウイルスチェックが終わるまで 気がそぞろ…
なのに 赤ちゃん
そして 昨晩 茶アメ先輩 目が腫れて…
黒兄さんの眼軟膏 効き目なし…茶アメ先輩 もう 眼軟膏も入れさせてくれない…

抱っこも嫌がる…
片方の目は保護したときから 失明…
なんとか 見えている方の目 維持してあげたい…
昨晩から 顔が腫れてきて…
眼科へ…完全予約制…
ねこきゅう どうする…
ない知恵絞って 考える…


何故か 辛い事が重なる…
ポジティブに考えよう…
赤ちゃんが カラスに食べられずに良かった…
茶丸が手術を受けれて良かった…
茶アメ先輩の目に 早く気づけて良かった…


って そんなん 今は無理…


あっ…ねこきゅうさんは全力投球 ゆっくり お空を見上げて 深呼吸…と コメントご返事をいただいた…(さきちゃんまま ありがとうございます!!)


落ち着いて ねこきゅう 歩きます…


※いつものブログに今日も戻れていませんが 目を通してくださって ありがとうございました…
今日は 茶丸の手術日 茶丸頑張れと お願い致します…
その後 茶アメ先輩の目 どないかする…絶対に…!!!    ねこきゅう


ねこきゅう 俺の質問にも答える時間が作れてないっす…
申し訳ないっす…


赤ちゃんの鳴き声がしているっす…かーさん捜している声っす…
人間さんしか 段ボールに入れて 捨てる事 出来ないっすよねぇ…
俺達じゃ 段ボールに入れること出来ないっす…カラスがいるのに…


いつも 応援ありがとうございます…
俺達 励みにしてるっすよぉ…
今日も お願いしますのにゃん…


茶丸も励みに 頑張るっす…
手術を受けさせて貰える 応援 いっぱい いっぱい ありがとうなん…!!
ねこきゅうだけでは 手術してあげることは 絶対出来ませんでした!
本当に 感謝申し上げます…

僕 赤ちゃんが気になるっす…
ねこきゅうにカーテンで閉められて 見せて貰えないっす…
赤ちゃんは 僕が守るっす…
赤ちゃんの前では 僕っす…言葉も赤ちゃんに影響するかもっす…
ねこきゅうも 気をつけるなんよぉ…
ぽっちとなん…