necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

連絡が!!公園に段ボールで捨てられた仔猫3にゃん…電話の向こうから 小さな泣き声が…

ねこきゅう 公園へ向かいます…
公園お散歩中の方から 連絡があって…


仔猫が段ボールに入れて 捨てられていると…
仔猫 3にゃん 目が開いていないと…
風邪の可能性があるような状況を 説明くださいました…
電話の向こうから聞こえる小さな声
仕方ないよねぇ…ちっさい命 このままにできないよねぇ…
ねこきゅうが預かる…
お散歩中の方が 連れて帰ってくださり 綺麗にしてくださるとのこと…


ねこきゅうが 公園のご飯まわりに行くまでに 誰かが連れて帰ってくれる確率
ねこきゅうが 公園のご飯まわりに行くまでに カラスに食べられる確率
ねこきゅうが 公園のご飯まわりに行くまでに BBQに来た人たちが…


何度でも 何度でも 繰り返しになりますが…
猫さんを遺棄するのは 犯罪なんです!!
生きていれるのは 奇跡なんです…!!
捨てると自分の手から放れる…

でも 死んでいく命になるんです…!!


今 ねこきゅう保護部屋 閉鎖中…


仕方ないよねぇ……
緊急事態…
明日は 茶丸の手術日…


仔猫の風邪が移らないようにしないと…


ちょっとお疲れ ねこきゅう…


いつものブログ ちょっと短め…仔猫をお迎えに…


茶丸っす…
手術に備えて 体力作りの為 俺だけ ちゅーる貰ったっす…
皆に内緒でちょっと悪いっす…



なにか ねこきゅうが 赤ちゃんをわたくしに託そう たくらんでいるみたいなのでしゅなん…
受け入れられるかどうか わからないのなん…


茶あめっす…
俺が ハウスに入っているのが可愛いって云うっす!
たまには 俺も ハウスに入るっす!
ちょっと 目の具合が悪くて 黒兄の眼軟膏されているっす…
俺 片方の目 見えないから もう一つの目 大切にしないとっす…


ねこきゅう昨日 物入れから 扇風機を出しました…
普段から整理整頓できてなくて 扇風機を出すときに 整理整頓
お布団・毛布を 圧縮袋に入れて 圧縮… 物入れに…
あっ 入れ忘れた…
圧縮袋に 穴が開いていたみたいで 圧縮が…
今日は 圧縮袋探して 持って行かないと…


昨日の時間は 勿体なかったなぁ…
こんな ねこきゅうっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
何故か 力が入らず 何故か ぐたぐた…    ねこきゅう


ぼすにゃっす…
物入れから 新しい毛布が出てきたっす…
ねこきゅう 片付けるのを忘れてたから 俺 入って寝たっす…
暑くても 俺は新しい でっかい 毛布が大好きっす…
ねこきゅう そのまま 寝かしてくれたっすよぉ…


ねこきゅう 昨日汗だくになって 圧縮かけてたっす…失敗したけど…
ぼすにゃん 暑くないっすかぁ…?


いつも 応援ありがとうっす
ねこきゅう 急いでいるみたいっす…
申し訳ないっすが 今日も ぽっちとの応援を…

ぽっちとなん…
僕が誰か判らないなんて 言わないでなん…
僕も お手手 お貸しできるにゃんよぉ…