necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資・医療応援 戴きました…

ご報告が 大変遅れてしまい 本当に 本当に ごめんなさい!!
【医療応援】
5月11日 K・K 様 医療応援ありがとうございます…
★良かったら メールでご連絡いただけないでしょうか…?


5月12日 W・M 様 医療応援ありがとうございます…
経て続きの応援 本当に感謝いたします…


皆様の医療応援で 保護部屋 ウイルスチェックの予約をする事が出来ました…
謹んで お礼申し上げます…


ウイルスチェック させて貰えるだけで ねこきゅう 本当に 本当に 有り難いです…
保護部屋 改造計画に必要な物も 少しずつ リストとあげて 補充予定にしています…


【物資応援】
5月13日 Y・T 様 物資応援ありがとうございます…

苗字は大丈夫と思うのですが 名前の読み方が ねこきゅう 曖昧で…
間違えてしまっていたら メール頂けると 嬉しいです…


にゃんにゃんにゃんもっく様 ブログから辿り着いてくださっての応援です…




☆極旨缶(ジャンボサイズ) 11個   モンプチ セレクション 21個
カロリーエース 5缶 まぐろぜりー仕立て 2個  猫さん用 ビタミン 1箱
パウチ 贅の滴 5個 金のだし ちゅーるタイプ140g 4個 ささみ 1つ
猫まんま 2個
キャトふぁんもっく キルトマット さらふぁマット 


沢山 応援 頂きました…
夏用 マット ねこきゅう在庫切れ…
バスタオルで乗り切ろう…と 思っていたところ 夏用マットが…
大切に使わせて頂きます…
今日 金のだし ちゅーるタイプを持って 公園猫さんのところへ行ったら 
いつもの 高齢猫さんが

それは それは 美味しそうに 完食してくれました
久しぶりの完食…元気になってくれるといいのになぁ…


ねこきゅう 皆様のおかげで 前を向いて歩かせていただいております…


ウイルスチェック終わると ねこきゅう保護部屋 閉鎖をときたいなぁ…と  ねこきゅう


ご報告遅れたこと 本当にすみませんでした…


今から 課題との約束ブログの更新を…
何とか 今日中に…