necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

片目を失い掛けている公園猫さん…保護部屋:2にゃん トライアルに出発しました…

ちょっと 早めの ねこきゅうブログ
ねこきゅう地方 昨日は午前中雨…
そうです 昨日は 課題のお見合いのため 早めの保護部屋へ…
でも いつも通り 公園猫さんのご報告から…
【公園猫さん】

覚えてくださってますでしょうか?
黒風邪さん 茶虎風邪さんと いつも一緒に居た仔…
ねこきゅうは この仔を一番最初に 保護対象にしていましたが…
この仔は 目を片方 無くした様な状態なのです…
いつも 写真を撮るのですが なかなか上手く撮れなくて 今回初めて目の状況がわかる写真を撮れました…

その上 今は 疥癬にかかっています…
お薬は 飲んでくれていますが 次の分を病院さんへ処方してもらえに行けてなくて…
ねこきゅう 時間を作って 病院さんへ


この仔も 高齢さん 保護対象にしてあげたい…
好き嫌いの激しい仔です…体調良くないから 好き嫌いじゃなくて 食べやすい食べにくいかも知れないネッ…


公園猫さん 治療が必要な仔 保護をしてあげないと寿命に差し支える仔…
でも 今は ねこきゅう保護部屋 稼動出来ない…


【保護部屋】
今日は雨なので ベランダには 出て行くことを ねこきゅう 阻みました…

雨っすねぇ…
雨 止みかけてるっすよぉ…ねこきゅう外 出たいっす…
無理です 地面が濡れているから…


お久しぶりなん…いちこなん…
なんてにゃん…

あれ…ねこきゅう 今日は 早いでしゅねぇ…もう ねこきゅう 涙目…
課題 抱っこさせて…
可愛くって 可愛くって…
どの仔も可愛いのですが 何故か…
仔猫ももちろん 当たり前に 可愛いのですが 何故か 課題が…


お見合い相手さんに 初抱っこ…


当たり前です…
可愛すぎる課題…
早々に トライアル決定しました…


課題の トライアル出発報告は 課題が自分でしますなん…
皆しゃま 課題のブログ 課題が書くでしゅなん…
それまで 待っててなん…

そして 課題がトライアルに出た 数時間後に今度は ぱっつんかぁーさんの息子 黒白さんが トライアルに…


僕が トライアルに出発しましたのにゃん…
先住猫さんがいるお家…
トライアル期間 2週間で…


かぁーさん かぁさんのこと大しゅきなのに お別れかもなん…
課題ねえーさんのケージから かぁーさんと兄弟に さよならなん…


本当は 喜ばないといけなんやけど ねこきゅう また 涙 


黒白さんのトライアルも 課題がお話してくれます…


※今日も 目を通していただいて ありがとうございます…
今日も 仔猫 2にゃん トライアルに出ます…
また 涙が…
出発が 早いので 予約投稿です…


★課題の ずーっとのお家をと捜してくださった方に 心よりお礼申し上げます…
ありがとうございました!!


噂っすよぉ…
課題のケージに もう 明日 病気の猫さんが入るらしいっすよぉ…
病気なら 保護っすもんねぇ…


噂が飛び交っております…


いつも 応援ありがとうございます!!
今日も いろいろある ねこきゅう 応援を宜しくお願い致しましゅのなん…
ぽっちっと…
課題のブログも 待っていてやって欲しいっす…

待っててなん…