necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園で生きていけると勝手な思い込みに…小さな命は、強くない!!

公園猫さんのご飯まわりに 早めに出かけました…
雨続きで ウンチ掃除が進んでいなくて…
早めに行ったので お散歩中の方達と出会って 掃除しながら 立ち話を…


猫さん達 食事中 ねこきゅう ウンチ掃除…で
写真を…

なんでやねん…暗い写真ばっかりやん…目を凝らして見ていただけたら…すみません!

茶虎さん


白黒さん


ここには ロシアンブルー風さんが移っているはずだったのですが…


ねこきゅう 最後の場所 ご飯を終えて帰ろうとしたら 目が光っていたので
よーくみたら ロシアンブルー風さん…慌てて ご飯の用意をして 離れた場所から…
ここは 先日居た場所ではなく 少し おどおどしながらご飯に…
写真撮ったら これ…


どんな仔か 見て戴きたいので先日の写真を

元々 お外に居た仔と違うなぁ…
先日現れた場所で 随分待って居たのですが 現れず…
ねこきゅう 捜して来たのかなぁ…


心が重いというか なんというか…


車から ロシアンブルー風さんの 食べるのを待って 片づけして ねこきゅう 帰路…


何度でもいいますが
ご飯があるから お世話する人が居るから 捨てる 置いていく そんなの 人間の勝手な思い込み 小さな命 消えていってしまうんです…!!


【保護部屋】

あれ 3にゃんしか…


ねこきゅうから逃げた ぱっつんかーさんと一緒にいました…
トイレは掃除済みです…

お外に…
だめです!!
僕たちも 太陽光線チャージというのがしたいのにゃん…
だめです…!!
いじめにゃん…
でも 美味しいご飯と かーさんが居るから いいかもにゃん…


ぐる君なん…
ベランダではしゃぎ過ぎて ねこきゅうに お部屋に戻されたのにゃん…
ねこきゅう いけずなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
いろいろある 公園ご飯まわり 全国で起きている問題… 
解決策は…    
ねこきゅう保護部屋 今 閉鎖中…
問題かかえて 歩き続けております…  
ウイルスチェックのための 医療応援をお願いをさせて頂いています… ねこきゅう


俺も捨てられたっす…
俺 何で捨てられたのか わからないっす…
一人ぼっちで 夜の公園に置いて行かれたっす…
たまたま ねこきゅう 2回目のご飯片付けのときに出会ったっす…
俺 逃げなかったっす…
捨てられて 数時間みたいっす…
1度目のご飯の時には 俺 居なかったにゃん…
俺 家族じゃなかったのかにゃん…


せ 先輩 辛くなるから その話はもう やめましょう…
俺達 皆 捨てられたっす…
だから 先輩も辛くなるから やめるっす…

今は ねこきゅうが とりあえず 家族っす…
ねこきゅう おけちで 太陽光線チャージの時間も短いっすが 今はとりあえず 家族っす…

黒兄さん お腹 舐めすぎて 禿げてませんかぁ…?
 
先輩とお揃いっす…

いつも 応援ありがとうございますにゃん…
励みに 頑張っておりましゅのにゃん…
今日も ご面倒お掛けいたしましゅが お願いするっす…俺の お手手 使ってくださいっす!!
ぽっちとなん…