necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

命を繋いでの仔:写真が…公園にロシアンブルー風の仔が…

繋いだ命の仔の写真を…
昨日 ミルク担当者様と 会うことが出来ました!
スマホの写真を撮らせてもらいました


ちっちゃい仔が頑張っていた…亡くなる ほんの少し前
力があります…まさか 数分後に…

入院後 病院さんで この写真を撮らせてもらい 帰路
帰路といっても 車で5分の 病院さん
その 帰路の途中で 病院さんから心肺停止の電話が入ってしまったそうです…
すぐに Uターン
心マッサージ 一度返ってきて ミルク担当者様ご家族に にゃーっと泣いてから 亡くなりました
病院関係者様 きっと 挨拶に来たのネッ!!と 驚いて…
頑張りました 頑張り過ぎです…


綺麗な 綺麗な仔です…眠っているみたいに…
みんな 泣いちゃいましたが ねこきゅうは 泣きません…
出来るだけ 笑顔でさよならにゃん…
しばらく 帰ってこなくていいから…
殺処分とか 虐待とか 嫌な 言葉が無くなるまで 帰ってこんくていいから…
みるく担当者様 ねこきゅうの沢山の猫さん達が眠っている 動物霊園がある…
そこで しんどいから解放されて…
ミルク担当者様のおかげで こんなに綺麗にしてもらって 虹の橋を渡る事ができました…


さよならにゃん…ありがとうでちたにゃん… 
ミルク担当者様に残して…

申し訳 ありませんでした…
命の繋がった仔と 載せていたのに お写真がこんな形の報告に…


本当は これで ブログは終わりなんでしょうが ねこきゅうブログ終われないんです…
昨日の公園猫さん


【公園猫さん】
ねこきゅう公園猫さんの中にはいなかった仔が…
まだ 少し明るい時間 せんちゃんは 夜しか来ないけど どうせ他の仔がご飯を食べている間 待つのなら せんちゃん急に来てもいいように せんちゃんの分も置いて ねこきゅう待機…カラス来るな!!と 念じながら…(笑)


気配を感じた せんちゃん来たのねぇ…
見ると…
ロシアンブルー風の猫さんが…
カメラを向けても よっぽど お腹が空いているのか 食べ続けます…

せんちゃんの分は後で用意するから いいんやけどねぇ…
もうなくなるよぉ…いっぱい入れた方なんやけど もっと沢山入れといたら良かったなぁ…
どんだけ お腹空かしているのぉ…


どこから 来たのかなぁ…
気になる ねこきゅう…飼い猫さんが たまたま来たと思いたい…


他の公園猫さんのお話は 次の機会に…


【保護部屋】
本当は 仔猫さんのお話をしたいのですが 詰め込み過ぎに…
仔猫さんの お話は 明日にして…


うーん いろいろあるなんねぇ…
聞いているだけでも 疲れるっす…
読んでくれている方も 絶対 疲れるっすよぉ…
でも しかたないっすねぇ…
ねこきゅうやもん…


また ですかぁ…


※今日も 目を通していただき 本当にありがとうございます…
医療支援を戴いています ありがとうございます…ご報告が遅れています(汗) キチンとご報告をさせていいただきますので 少し お待ちいただいてよろしいでしょうか…  ねこきゅう



ねこきゅう 今日の話は 重いっす…ねこきゅうと一緒っす…
内緒にお願いします…
内緒にして欲しいなら ちっさいねずみさんを下さいなん…そんで ベランダで太陽光線チャージをさせるなん…


ねこきゅう 先輩に弱みを…
ちっさいねずみさんの約束は守れそうですが ベランダお散歩は天気次第という事で…
先輩 ぽっちとの お願いをしてもいいですかぁ…?


短く 判りやすくなら イイっすよぉ…


いちゅも 応援ありがとうございましゅにゃん…
わたちのお手手を お貸しいたしましゅのなん…
ぽっちとなん…
おかーさん わたち お仕事出来まちたのなん…