necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

繋がった命の仔にずーっとのお家が見つかりました!立ち止まっていても助けてくださる方に…感謝!!

繋がった命の仔達…
本当にご縁というのは どこにあるのかわからないですねぇ…
ミルクを飲ませて頂いている方 探してくださって…
2にゃん 一緒にずーーっとのお家が見つかりました…


ずーっとのお家の方
9ヶ月の先住猫さんがいます…その先住猫さんも ボランティア団体さんの譲渡会で譲渡された仔…
本当は 1にゃんだけのつもりだったとの事を聞きました…
でも 2にゃん 一緒のところを見てくださり…
心を動かしてくださって とうとう…
2にゃん 一緒で…


★ミルクご担当者様より
ミルクと離乳食の混合まで 預かっていただいてからの 譲渡に…


本当にありがたいご縁をいただきました…
ねこきゅう 保護部屋にも 2にゃんの仔猫が残ってしまう予定になっているのを 案じてくださって ミルクご担当者様 ねこきゅう保護部屋に昨日 来てくださり 写真を撮って ご家族(子どもさん)に 写メ付きで頼んでくださっています…


不思議といえば 昨晩 公園猫さんの途中に
以前 仔猫を貰ってくださった方から連絡が入り 仔猫を飼いたいと言ってくださっている方が 仕事先にいるんですが…と 連絡を下さいました…
もちろん 2ケ月を過ぎてからの 譲渡になりますが 今週どうしても会いたいと…
イイご縁があると いいのですが…


もう ゲージの中でじゃれあって 痛いということや 噛んだらダメと 兄弟でお勉強していましゅのなん…
わたくしの子ども達 イイ仔達なのでしゅのなん…


ねこきゅうが立ち止まっていても 足踏みをさせてもらえる事が出来ております…


ねこきゅう 立ち止まっていても 公園猫さんのご飯には 日参しております…
保護部屋も待ったなしです…


カラスが恐いのでしゅのなん…
ねこきゅうが お掃除したら ご飯をやめて付いて行きますのなん…
本当は 食べている間 傍で居て欲しいのなん…


昨日は暑かったっす…
早めに 保護部屋に戻らされましたにゃん…


オシッコの失敗 昨日はしなかったっすよぉ…
これで ねこきゅう元気になるっすかぁ…?

日陰っす…お外は 気になるっす
ねこきゅう 今日の予定は…?


※今日も ねこきゅうらしくないブログに 目を通していただき ありがとうございました…
このブログ作成中 今日の予定はまだ わかっていません…
9時30分に 病院さんに電話して 今日の予定が決まります…
かき君の去勢…ウイルスチェック したいなぁ…
枠があれば かのんと茶々も…    
時間があれば 里親さん支援も受けてきます…  ねこきゅう


1にゃんに ずーっとのお家が決まれば 次の猫さんが保護できましゅのなん…
ねこきゅう 頑張ってなん…
電話するときに 念を送ってかけるなんよぉ…
予約枠空いていると いいでしゅねぇ…