necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

前を向けなくて 足踏み中…抱えきれてなくて!

昨日は祝日…
ねこきゅう 祝日とは知らず 普段通りの土曜日のつもりで 動物病院さんへ電話…
土曜日は開いているはずなのに…祝日はお休み…
やっと気が付きました…
月曜日に電話します…当日の予約が取れるといいのですが…


1にゃん ずーーっとのお家がきまれば また 保護できる…


出来ることを頑張って…とやっていても 立ち止まってしまう…


時間がない…と 
時間を捻出しよう…


動きたい…
動こう…
動かないと…



応援していただいている皆様 ご報告が大変遅れています…
ごめんなさい!
ナイス!ぽっちとの応援を頂いていて ありがとうございます…

皆様のおかげで 猫活出来ているのに 本当に ごめんなさい!!


助けてくださっているのは 人間さん
立ち止まることになってしまうのも 人間さん


立ち止まって 後ろ向きに歩いているかも知れませんが ねこきゅう 足踏みだけでも続けています…


立ち止まっている 自分自身にさよならをいいたい…
前を向きたい…


ねこきゅう 太陽光線チャージで元気でないっすかぁ…?


※今日のぐちゃぐちゃのブログに 目を通していただき ありがとうございました…
始動出来る事を 自分にいいきかせて… ねこきゅう


ねこきゅう 何があったんすかぁ…?


増えすぎたせいっすかぁ…?


立ち止まってまわりを見渡すのも いい事でしゅなん…


俺の トイレのせいっすかぁ…?


俺の加齢臭のせいっすかぁ…?


食べ過ぎるせいにゃんかにゃぁ…?


ねこきゅう 大丈夫なんよぉ…
ねこきゅうの 好きな言葉を思い出してにゃん…
いっつも 皆に言ってくれてる あれでしゅなん…
なん…