necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

手術前日 入院…★抗がん剤2クール目②…★死守…なん…

えらいこっちゃの状況で
なんとか むさしに
キャリアへ IN してもらうことが
出来て…
病院さんへ 出発…



ぱっつんさんを 診察してもらっていた
先生…


手強い猫さんも 診てもらえる…


本当に 有り難いことで…




本日 抜歯手術…


” てと ”の 予約枠だったのだけれど
むさしの方が 口内環境が 良くないので
むさしの抜歯手術日となりました…


手術前日前入院で 今日の手術と
なっております…




夜 入院に必要な もふもふと
おやつを持って 面会をさせてもらって来たよぉ…

あっち行けなん…
もう むさしは レントゲンとかで
かなり パニック状態なん…


洗濯ネットが 汚れてしまっていたので
看護師さんと一緒に キレイの洗濯ネットに
交換…






ぼく 抗がん剤 2クール目の②…なん…

ただ 現在 食欲がなく
どよぉーんを背負っているので


朝一番で 診察 & 血液検査…
その後
今日の抗がん剤治療へ GO なのか
stay なのかが 決定みたいなん…






昨日は すっげえー 雨 雷 ひょう…
荒れ模様のお天気…
恐かったなんねぇ…


現在 みけ香は なんとか 
一名 ほかっぺを 死守しているのなん…
結構 必死なん…

今日は げんちゃん & むさしで
いつもより ぱたぱた が 多めみたいなんよねぇ…


そうなると
みけ香のほかっぺ片付けまで 手が届かないと
おもっているのなん…
今日も なんとか ほかっぺ死守…なん…




今日は 晴れ みたい…なん…
ご飯まわりに 出席してくれる子が
多くなると イイのに…なん…



お洗濯も やりきらないと…いけないなんよねぇ…




今日が 爽やかな気持ちで
穏やかな気持ちで 過ごせますように…なん…






いろいろ ある 保護部屋なんだけれど…
なんとか 踏ん張って 今を
過ごしたい…
… …