necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

角膜に 傷…★腰痛…★喉の奥に…

髪の毛が伸びた…
そろそろ あれの時期…かも…


頭のてっぺんに
漫画に出てくるような 草っぽい
髪の毛…


パイナッポーのように
しっかりと 立っている…


知らぬ間に
円形脱毛症になっていた
頭頂部に 生えかけてきた…


もう暫く
髪の毛は しばっておこぉ…


ねこきゅうの しょーもない
ご報告…





知っている
きなこは 知っているっすよぉ…

ねこきゅうは 現実逃避をしている…ことを…


ぼく また 吐いたっす!!



投薬期間が終わった ぼく…
そろそろ 元の場所に戻るか
ぐる君ゾーンに 新入生で 入るか…




悩んでいる ねこきゅう…



そして…
昨日は…
ねお & てと …での
予約診察枠だったのですが…

ぼく ぽち…が
2・3日前から 元気がなく
一昨日から 全くご飯に手をつけなくなった…


ちゅーる 1本も食べきることができなかったので
急遽 ねおちゃん枠で
ぼく 診察なん…



吐き気 なし
下痢 なし
お熱 なし


なのだけれど


食欲なし
元気なし…で
診察なん…



風邪の症状は ないみたいでしゅが…


目に傷が…
ヘルペスからくる
目の症状…らしい…なん…


触診で
腰を押さえられて痛がってしまったので
レントゲン 追加なん…



しっぽ近くの脊髄に 少し 違和感がある
らしいので…


痛み止めが処方されましたなん…
抗ウイルス剤 朝・晩
点眼 1日 3回…







やぶ睨みの てと でしゅが…
なにか…なん…

予約時間 ダイブ前から
てとの 捕獲が始まったのなん…


てと 一生懸命 逃げていた…
みんなに たしゅけてもらって
逃げていたの…なん…


てとが ちゅかまりかけたとき
ねこきゅうの頭上から
吐きを してくれた 誰かが
居たのなん…


ねこきゅう それを なんとか
回避して
あと少しで 捕まりかけた てと…


間違えたのなん…
入ってはいけない ドラム式の
べっどに 自ら 
IN 
してしまったのなん…


そこで あえなく しゅかまってしまいました
なんよぉ…




そして
診察台では てと 先生に抵抗したでしゅが
あえなく 撃沈なん…


前回 抜歯で 残っていた 
犬歯 & 前歯の 歯茎が 赤くなって


お口 奥 喉には
かなりの 炎症があるみたいなん…


はぁ…なん…







いっぱい いっぱい
みたいなんねぇ…


まだ ルーティーンになっていない


また 新たな ミッションが
追加みたいなんねぇ…



頑張れ…なん…



げんは…
食欲が 少しずつ 戻っているのなん…

今日が なんとか 無事に
過ごせますように…なん…



大丈夫 大丈夫…
丁寧に 今を 生きるのなんよぉ…





お手手 煩わせて終うでしゅが
したの じゃ・らんを
ぽちっと 一撫で 応援の
お願いなん…
ぽちっとしてなん…♪…





”のんびり…ゆっくり”…って
ゆーてみたい…


今は
ただただ
丁寧に 処置を みんなに…



出来ていないのだけれど…ねぇ…



… …