necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

体重減少…食欲増進剤…★やっと…が…★倒れて…

今回 げんちゃんの体重が
300g    減少してしまっていた…


食事ムラ…


なんか知らんけど 食べたくない…
行動…なん…



食欲増進剤が処方された…



しっかり食べて
継続治療を目指しているよぉ…




みけ香

少しずつ 少しずつ
止まっていた
下痢 & 吐き…


3日連続…
朝・晩 点滴 & 注射を 頑張ったからなん…




de
ねこきゅうたら…
先生 みけ香 調子イイので 
点滴 & 注射を 止めたいのですが…と
申し出て 保護部屋帰宅…



みけ香 昨日 1日 お薬を
お休みしていたのなん…


だから…


沢山の 下痢で ねこきゅうを
お迎えしてあげたのなん…


二重扉の 中側扉を開けた 瞬間
全てを 悟ったような ねこきゅうの
無の状態…だったなん…



しょう…
みけ香 お薬の中止はなかったのでしゅが
減薬にしてもらっていたみたいなん…


先生 しゅごいでしゅなんねぇ…
みけ香の下痢を察知していたのでしゅかなん…


身体の 半分 + 尻尾が
下痢まみれ…



やまと じぃーっと 待機…



大判シャンプータオル 10枚で
なんとか 清潔になったみたいなん…


もちろん
みけ香 残っている 犬歯で
がぶがぶ…なん…
何度も なんども ナンドモ
むかちゅくから…なん…



まだ にほいが…
そう ベットも ペットシーツでさえ
流れている 下痢…



やまと ごめんよぉ…








今日は 予約通院がないので
少し ゆとりある 清潔維持になると
思っていたのですが



抹茶さん…
倒れてしまい
歩くことも 難しい状態に…

昨日まで 歩けていたのなんよねぇ…


なんか
皮下点滴じゃ 脱水に
追いつかない状態


なので
入院して 静脈点滴…って
やちゅにされそうなん…


当日 入院処置のていで
予約をされてしまったのなん…
抹茶 入院したことが ない…かも…なん…


不安しかないのなんよねぇ…






大急ぎで 準備して
午前中になんとか 入院させてもらって
処置のていで…







みんなで マッタリしていたのなん…
ねこきゅうが げんちゃんのお迎えから
帰って来るまで…

そして…


遠くに見える…

うんち…
掃除したいのだけれど
ねこきゅうが 入ると 
くもの子を散らすように
マッタリ時間は終了に…



マッタリ時間終了まで
うんち掃除は 延期になった…








眠い…なん…

今日も 健やかな 1日を
過ごせますように…なん…





相変わらず 保護部屋は
ぱたぱたが 続くみたいなん…
気持ちだけでも 健やかな
気持ちで いたいのだけれど…なん…




ぱたぱた…
ぴよぴよ…


… …