necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

サプリメント…★寝起きの みけ香…

ねお 定期診察だったのなん…
今 処方されている サプリメントが
かなり 合っているようで
落ち着きも 出て来ている…
しっこも もう ここ数週間は
ない…のなん…


サプリメントなので 副作用はない…
らしいので 
継続なん…


今 飲んでいる 量で
これかも 今の状況が維持出来るかどうかは
わかんないらしいのでしゅが
量は 先生と ご相談するのでしゅなんよぉ…







みけ香は…
退院後 しっかりと
療法食 腎臓パウチを しっかり食べて
頑張っているのなんよぉ…


この お写真は
可愛い みけ香じゃないけれど


たぶんねぇ…
寝起きでしゅなん…


ちょっと…
もう少し 可愛いのんは ないのでしゅかなん…?



さっきの お写真よりは まし…かもなん…



ねこきゅう
みけ香の 夜 投薬を 忘れてしまって
深夜に 戻って来ての 投薬だったのなん…


de
1枚目の 寝起きのお写真になった
はず
でしゅなんよぉ…





年末に入り…
もう 病院さんは だだ混みで…


みけ香
今年最後の 診察が 今日なのなん…
げんちゃんと 一緒に
出発なん…



★ 病院さんが 診察されている間は
  当日枠で ほかの先生になるかも知れませんが
  診察は してもらえます…



じゃ・らん きなこ やまとは
まだ 年内診察が あるしねぇ…








そばが…
代表で…お知らせなんよぉ…!!


ぴよ子ちゃんが…
とっても 可愛いサンタさんに
変身しているのなんよぉ…




トム君 ままさん ありがとうなんよぉ…






やぁ子…なん…
なんか 
やぁ子が 太ってんじゃない…?って
言われているのでしゅが…
違うのなん…
ただの 冬毛…なんよぉ…

今日が 素敵な 1日に…
今日が 楽しい 1日に
今日が 穏やかな 1日に…
心穏やかに 過ごせますように…なん…




お手手 煩わせてしまうのでしゅが
したの じゃ・らんを
一撫で
ぽちっと応援の お願いでしゅなん…
ぽちっとしてなん…♪







年末でも
そんな 変わりはない
ねこきゅう…


毎月の 月末と 変わりはなく
ぱたぱた・あたふた…継続中…



元気出して…
今日も 『ぱたぱた・あたふた』と
仲良くしたくは ないのだけれど
なぜか 仲良しになってしまっている
だよねぇ…
お別れしたいなぁ…
『ぱたぱた・あたふた』と…w





いつも 本当に
ありがとうございます…



沢山のみなさまに 感謝して…
嬉しい気持ちで いっぱいなんだよぉ…


最後まで 目を通していただき
ありがとうございました…ฅ^•ﻌ•^ฅ…




… …