necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

帰宅後 マッハで…★ぽっぽの…強制か…?★きなこの…

かなり 急ぎ足の ブログにるかも…
後 数十分しか ない…



昨日の 面会時 きなこ…
入院時より 顔色も 良くなった…
出してもらっている ご飯も
しっかり 完食している…


らしい…



きなこ…

ぼく 病院さんで もてもてっすよぉ…
入院患者さんが 少ないのなん…


なので


ドライフードを
お手てから もらっていたりする
ぼく…


ご飯がなくなっているのを 気がついた
看護師さんが
なんか 持って来てくれるんっすよぉ…


もぉ ぼくのつぼに
はまっている 入院生活…なん…



たぶん
それも
今日で お終いっすよねぇ…











長時間 保護部屋に居たので
これは チャンスと…
ぽっぽに ケージから
出ていただく作戦…

作戦とかじゃないのなん…


ただ…
ケージの 入り口を 全て 開けられて…
出るしかない状況を作られてしまったのなん…


で…
ねこきゅうが 苦手の ぽっぽは…
思わず
有名の出窓へ 逃げたのなんよねぇ…



たぶん
もう
個室は もらえない 感じなん…


だって…
ぽっぽが 居ない間に
先輩とか
もぐさんとかが
ぽっぽの ベッドで くつろいでいるのなん…



勇気をだして
みんなと 過ごす…のが
今の ぽっぽの 目標なん…







やばい…
出発の準備をしないと いけない
ねこきゅう…




一回 保護部屋に戻って
きなこの 退院お迎えになる


はず…






★ みけ香の 緊急診察の
  備忘録は 次の機会に…
  かなり 調子が悪い みけ香
  毎日 点滴になっております…







やまとの お部屋から 持ってきた
テーブルさん…
新しい もふもふ…





GA



なにか…なん…?






どこに行っても
保護部屋 女子は つおいっす…


しっぽちゃん
ふわふわちゃん
いっちゃん…
てと
みけ香しゃん…


ぼく 敵わないっすよぉ…







ぱたぱたと 行って来ます…




今日こそ 早めの帰宅を
目指している ねこきゅう…!!





後 数時間で
新しい1週間の 始まり 月曜日が
終わってしまう…



どうか
素敵な 1週間のはじまりと
なりますように…