necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

医療応援・物資応援 頂きました!!ありがとうございます!

応援頂きました
4月18日 W・M 様 いつも お気にかけて頂き 本当にありがとうございます…
病院へ行かないとけない仔から 順番に病院へ行かせていただいています


物資応援
4月18日 A 様(イニシャル表示の意味がないかもです)

ドライフード キャッティ 3袋 おやつ 1袋
ウエットティッシュ オムツ ケージに取り付けるタイプのお水入れ


沢山の応援をありがとうございました!!


※ねこきゅう 自分自身を振り返ってみました…
遠い昔 ねこきゅうにも 可愛い高校生の頃が…
えっ!!本当に 可愛かったっすかぁ…?

えっ…そこ 突っ込むとこじゃないんと違いませんかぁ…?
じゃあ  高校生としましょう…
その 高校時代に こんなキチンとした 生活が出来ていたかどうか…?
ねこきゅう 高校時代 夏休み・冬休み・春休みは 全部バイト バイトのバイト漬けの日々…
精一杯 バイトに精を出していた子でした…
なので 今回 応援頂いて ねこきゅう いろいろ 考える事が出来ました…


ねこきゅう 何の話っすかぁ…?
思い出話っすかぁ…?

えーーっと…
黒兄さん 突っ込んでくれて ありがとう!!!
自分でも 何が言いたいのか…迷宮に…


本当に ありがとうございました
猫さん達の 医療費に…
猫さん達の お腹に…
大切に 大切に 使わせて頂きます…  ねこきゅう