necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

雨に体力を奪われました!高校生さんからの応援に…!爪切りっす!

昨日は もう一度 更新できずに ごめんなさいでした…(汗)
雨にうたれました…
雨に体力を奪われました…
合羽を着てたのに 濡れました…帰って 新しい合羽を着て もう一度…


雨の 止み間に…
出勤してくれた猫さんにご飯を…


ねこきゅう公園へ行った時には 強風はまだ 酷くなかったのが救いです…


今日は ねこきゅう地方 快晴
いつもの時間より 少し早めに行けたらイイかなぁ… ねこきゅう


ちょっと ご報告が遅れている
【保護部屋】

緊急保護した 茶虎猫さん…
黒風邪さんがいたケージに
ケージで管理している現在 食欲が少しですが戻って来ています…
ただ この仔も トイレが出来なくて…
オシッコもウンチも 全部 お布団で…たまに オシッコ トイレで…
掃除の 時間が 本当にかかります…洗濯物すごい量です…
応援していただいた 除菌スプレー 洗剤 漂白剤のおかげで なんとか 清潔を保てています…
高齢 お口の中も大変な状況…
余りにも 病気の猫さんが多すぎて 重症な仔から病院へ…


ここは どこでしゅなんかぁ…?
何か ご飯の中に入れてましゅのかにゃん…?
はい お薬 入れてますが バレテましたかぁ…
美味しいご飯だけの方が…
治ったら 考えますネッ!


新しい場所に来ても やっぱり お耳はない まんまです…
俺 ちょっと 成長中っす…
トイレの失敗 4日連続してないっすよぉ…


痛くないのなん…ご飯が楽しいのなん…
でも 美味しい缶は もらえなくなってしまってましゅにゃ…


この入れ物に入っている かりかりは 美味しくって人気があるっす…
でも ねこきゅう おけちなんで 美味しいのは あまりくれないっす…
だって 黒兄さん達の好きなのは ベビー用のご飯なんですよぉ…
仔猫さんように 取っておかないとです…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
ねこきゅうの昨日のブログに 有田教授さん(高校生さん)から 物資応援をさせて頂きました!猫さん達に…と コメントを頂きました…
ねこきゅう 驚きました…高校生の方に応援を頂くとは…
本当に本当に驚いてしまって…
ねこきゅう コメント欄 確認後の公開…
公開してイイのか ねこきゅう悩みました…メールをさせて頂き 公開の許可を頂いて 公開させていただきました… 
ねこきゅう 猫活 皆様のおかげで 継続させていただいております!!
本当に 本当に ありがとうございます…   ねこきゅう



ねこきゅう ※ 長いっす…

俺 家主様ご家族に 爪切りしてもらってます…2人がかりっす…
ねこきゅう 時間がなくて 俺達 爪 伸び放題っす…
反省するっすよぉ…
こんな 格好で 申し訳ないっすが いつもの ぽっちとの お願いを俺 するっす…
いつも お願いばかりで 申し訳ないっすが 今日も この格好で
ぽっちとなん…