necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

猫風邪 みかづきの具合が悪くて

昨日から みかづきの様子が悪化しており、ブログの更新が遅れています。


本来仔猫さんなので、ゲージを開けると飛び出して来るのですが、みかづきは 全然違って、横になったまんまです。
トイレも2回に1回はお漏らしです。食欲も おちてきて…


ゲージが狭いのが原因かもと、思い 大きなゲージにお引越しです。これで、少しは ストレスなくなってくれると、いいのですが…


頑張って、a/d 買ってあげないといけないかも知れません。



お漏らししたとこを、切って使います。節約です。
ちゅーるのためです。(笑)


お顔をあげてくれましたが、お目めも あまりよくなくて…


仔猫の治療の難しさを痛感します。


みかづき、頑張ってください。 ここに居る お兄ちゃん・お姉ちゃん 頑張って治療したんですよっ!


そうなんでしゅかにゃ…
皆 元気で羨ましかったですにゃ~
僕も治ったら、皆みたいになれますかにゃん…?



もちろんです!!!
ちゅーるもたべれますよっ ナイショでねっ


ぼく、苦い苦いお薬飲んでるのにゃ~


スミマセン



この仔達は、元気になって 里親さん見つかって幸せにくらしてますよっ!


里親さんって、なんでしゅか…?


みかづきのずーーーとの、家族ですよっ


ぼく、ここには居れないでしゅかにゃん…?


難しい話はここまでです。先に 元気になりましょ!!
ねこきゅうも がんばりますよっ



……   ごまかされたにゃん


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
ねこきゅう



大人はごまかすにゃん…  しくしく