necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ごめんなん!! ねこきゅう 出動中なので…

申し訳ないっす…
ねこきゅう 昨晩も 要保護依頼の 公園猫さん 茶虎さんを捜しました…
ハウスの中を 一つ一つ見てまわったり いつも寝ている場所を見てみたり…
待ちました…
昼間は 暖かいですが 夜は冷えます…


会えません…



家 保護猫

三毛猫さんの具合も 悪く…
病院にも連れて行ってあげたい…


ねこきゅう 少し バタバタします!
なので 詰め放題 出来ないかも知れません…


ちょっと 耳が出かけていたのですが 昨日は
まん丸でも なんでも 病気が治って良かったです…


そんなに急に お耳を見せる事はできないっすよぉ…
お手手にも 少しずつ毛が…もうすぐ 真っ黒になるっす…
お腹は 白があるにゃん…
茶虎猫さんは 俺の知り合いっす…先輩っす
ねこきゅう 頑張って欲しいっす…


昨日から フリーになりましたのなん…
どうですか 綺麗になってましゅかにゃん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
ごめんなさい… 要保護猫さん 具合の悪い子に 時間をとります… ねこきゅう


皆様より頂いた 美味しいご飯を わたくし貰って 仔猫たちは こんなに可愛く 元気に育っていましゅのなん…
ねこきゅうが ばたばたするみたいで わたくし達の出演も減るかもでしゅにゃん…
ねこきゅう がんばってにゃ…


は はい 小さな子ども達からの声援も頂いたので ねこきゅう 頑張ります…


短いっす…
ねこきゅう 普通のブログ書けないんっすかぁ…?
いつも 応援ありがとうっす…
俺達 ねこきゅうの励みになるっす…
俺達 ねこきゅうの事 知ってもらえたら嬉しいっす…
今日も お手煩わせますが
ぽっちとなん…