necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

水入れにタバコ…手法変えましたかぁ…? 保護部屋:3ちゅう行方不明に…

ねこきゅう地方 昨日 雨…
雨が止んだ…18時20分 ご飯を積んで 出発…
ねこきゅう公園 お花見さんは 居ませんでした…静かな公園…
と 思いきや 車でぐるぐる回って お花見を…


暗くなる前に 急いで お水を代えて 待っている子達にご飯を…
お水入れ 捨てられていない…喜ぶ ねこきゅう…
喜んだのも つかの間…
お水の中には タバコを入れられてました…
1ヶ所なら 偶然 たまたま…
いつも 捨てられる場所 全部にタバコが…
捨てるのが面倒になって タバコを入れたのかなぁ……
手法を変えたのかなぁ…?


ご飯をあげていると まだ カラスがいて ご飯 盗人されました…
ねこきゅう 戦いの毎日(笑)


ごめんなさい この状況で写真無理でした…毎度毎度申し訳ないです…
霧雨が…
ねこきゅう けっこう急ぐ…
あまたつさんの 天気予報 寒いと 真冬並みの寒さがと…
ねこきゅう ダウンコートを着て走り回ったら 汗だく…
途中で脱いだし…


全箇所 まわれたぁ…


最後の所 ご飯待ちに お月様が応援に 来てくれた…綺麗なので 写真を…
下手なねこきゅう チャレンジ…
失敗 やっぱり…
ねこきゅうやもん…


ねこきゅう 長いっすよぉ…
それに また 字 ばっかりになってるにゃんよぉ…
つまんない ブログっす…

えっ そうなんですかぁ…?厳しいですねぇ…

そうに 決まっているにゃん…
皆様 俺達に会いたいのにゃん!ねぇ 先輩!!


そうっす…


それじゃ ねこきゅうブログいつもの調子で 頑張ります…


【保護部屋】

今日の ぱっつんは見事にぱっつんに…
毛布を汚してしまいましたにゃん…交換してもらいましたなん…
赤ちゃんが 仔猫に成長しておりますのなん…もう ご飯を食べる仔がいて…母の私のご飯が 減ってしまうんですのにゃん…

わたくし 自慢の子どもにゃん…
寝ている時は 天使ですにゃあ…



お久しぶりですにゃ…かのんなん…
仔猫が気になって 覗きに行くと ねこきゅうが かのんの子どもじゃないから…と 言われてしまったのにゃん…
気になるだけにゃん…ちょっと 欲しいけど…


かき君なん…ねこきゅう 今日のお写真は 下手っすにゃん…
そんな 言い方は かき君らしくないかと…
黒兄ちゃんが はっきり言わないと ねこきゅうは判らないって 教えてくれたのなん…


(汗)っす!!
かき君 ばらしたらダメっすよぉ…
ねこきゅう カメラ借りてるんですから もう少し カメラを克服するっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
字が 多くて ごめんなさい…ちょっと 感情が入りすぎて…  ねこきゅう


課題にゃん… やっぱり ねこきゅう 下手でしゅなん…
課題の可愛さが伝わらないのにゃん…
ごめん…
ねこきゅうの下手が 上手くなるように 祈るのなん…
いつも 応援ありがとうございましゅのにゃん…
課題のもふもふも この前 綺麗にしてもらったのなん…

な 長い… 長すぎるっす…
待ちくたびれましたっす…
ちっさい ねずみさん 昨日 3ちゅう 行方不明っす…
ぐる君 寂しそうでしたにゃん…
ぐる君 ねずみさんがあるとき 元気っす!!
あげてくだしゃいなん…

長すぎて ちょっと 元気が…
申し訳ないっすが ぽっちとの お願いをさせてもらっているっす… 
ねこきゅうの 励みになってるにゃん…

3にゃんで
ぽっちっとなん…