necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

緊急カモ…★抗がん剤治療 3クール目-②後…★みけ香 蹲る…

たねみ…
ぐる君ゾーンへ 戻りました…なん…


どよぉーんとは しているけれど…
しっかりした 足取りで 歩けている…




昨日の写真と 違うんだよぉ…

これが 昨日…


早朝…
みけ香の調子が かなり よくない…


みけ香だけのことを みていることが
出来ないのが つらい…


みけ香
お水のところで うずくまっていたのなんよぉ…


抱っこされて…

ここに IN されたしまいました…なん…



今日 病院さんへ 行く選択をするのか
確認中…



そして…
なぜか…


一番上の べっとが 2個 しっこで
おかされていたようで


どうも それが みけ香のせいみたいなんよねぇ…



腎臓を患っている みけ香
しっこの臭いが ちょっと みんなと
違うみたいで


みけ香の せいにされているのなん…


ねこきゅうは
しっこ探知犬でしゅかなん…


そんなに 偉いのでしゅかなん…!!!



ぜったいに みけ香が
失禁したって 証拠があるのでしゅなんよねぇ…



いやぁ…




でも みけ香が 寝ていた べっとが
しっこ まみれなんですよぉ…





みけ香 かなり 状況がよくないので
ねこきゅう 少々 急い

保護部屋に 戻ります…





現実 動けない みけ香でしゅから…
戻って来るが イイのなん…

なぜか
鼻空内リンパ腫の再発している たねみさんより
みけ香の方が 調子が悪いって
どおーゆーことでしゅか…なん…?



たねみちゃんは 最強につおい子って
ことでしゅかなんねぇ…


みけ香も たねみちゃんを 見習って
頑張らないとなん…




今日が
元気な 気持ちで 過ごせますように!!












《おまけ》


今日も ねこきゅうごとが
14時~ 入っている…
緊急面会なんだよぉ…



動けるように 
早めに動かないと…


後悔のないように…と




ただ
健康管理には 以前より
気をつけるようにしているよぉ…




… …