necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

何年ブリの 病院で…抜歯…★肥満細胞腫 抜糸のきなこ…

写真撮るとかの 余裕は
全く なかった…


ちびにゃん…


何年ぶりの 病院さんへ
出発できております…





そして…
病院さんで いろいろなことが
当日 あったみたいで…


★ ねこきゅう 入院中の子たちのことでは
  ないです…



ちびにゃん 抜歯手術は


全臼歯 犬歯 前の歯
全ての 歯を抜歯しないといけなかったみたいでした…



手術が終わったのが
20時…
そこから ご連絡を いただきました…



お口の状況が酷く
もしかすると
入院期間が 長引く可能性がある…と


痛みをしっかりコントロールしてあげた方が
イイ状況です…と




2021・1・5 日に ちびにゃん…


ちびにゃん 保護部屋でも
№1くらいの びびりんちょさんで
なかなか お写真も 少な目なのです…



痛みコントロールしてもらって
保護部屋に帰ってこよぉ…なぁ…




今日は げんちゃん & ぽっぽの
予約診察日…


ちびにゃんの面会は 午前中となっているのですが
たぶん
ねこきゅう 今日は 午前中に ねこきゅうごとで
動かないと いけない状況で


面会が難しい状況なんだよぉ…


ごめんななぁ…








そして…

包帯がはずれて…



食欲が戻って来た ぼく…
きなこ っすよぉ…



ただねぇ…
気になることが…
き き きなこの右腕の曲がり方に
不安がある…

今日が 元気な気持ちで…なん…



頑張っている みなさまが…
みけ香が
ちびにゃんが…
少しでも 痛いのが
辛いのが
軽減出来ますように…っすよぉ…






簡単になったけれど
なんとか


● ちびにゃん…


● きなこ…の


ブログが 出来てよかったよぉ…





★ たねみちゃんの抗がん剤治療は
  今週は お休みの週になっております…
  来週は 抗がん剤治療を 頑張る たねみちゃんと
  なっております…



… …