necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資応援のご報告…黒風邪さんが釈明会見(笑)

物資応援いただきました
4月9日 W・M 様 いつもありがとうございます




ティッシュペーパー 200枚入り×50個  ウエットティッシュ 21個
除菌消臭水 500ml 4L×2本
キャットトンネル×2個  けりぐるみ×5個  パニックボール×5個
ニップちゃん(ねずみさん) 2ちゅうセット×5個


と こんなに 沢山 頂きました…


大切に 使わせていただきます…


黒風邪っす…
おしっこが 上手くいかないときがあるっす…
トイレが悪いっすにゃんねぇ…
と 勝手な事を 言ってます…


入院後 こんな事が起こるということが あるあるらしく…
黒風邪さんも 入院前はトイレの失敗ありませんでした…
先生に聞くと 治っていきますよぉ…治る期間は 猫さんによって異なりますねぇ…
黒風邪さんは 長い方みたいです…


ねこきゅう おしっこの片付けに 以前頂いた 古タオル(使い捨てにしてもらっていいですよぉ!のメッセージ付きを)使わせて頂いています!もちろん 使い捨てには 出来ない性格…
拭き掃除をした後 お水で濯いで 洗濯機へ…


時間がない時 ちょっと イライラしてしまう…ねこきゅうなんで(汗)
でも 捨てられない性格…
ティッシュペーパー 頂きました…たまには 贅沢に大切に 使わせてもらえます…
もちろん タオルも継続ですが 使う枚数 減るかも…
除菌消臭水 黒風邪さんケージの清潔を確保すのに大切なもの…


申し訳ないっす…
俺が 上手く出来ないので(トイレが悪いっすが…) 臭うっす…
頑張るっす…(ねこきゅうが…)
病気が治せた 俺っす…トイレも 治すっす…
お世話になるにゃん… ありがとうなん…