necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

脱走心…★お彼岸のお中日さんで…★うぢゃいカモ…なん…

ネットで 
一時間おきの天気予報を何度も
何度も 調べながら
洗濯をしているのだけれど


一昨日は 雨の 天気予報で
昨日は 曇り


曇り空でも 少しは乾いてくれるやろぉ…と
干したけれど



けっこうな 雨


24時間経過も 全く
乾いてなかったよぉ…


臭くならないと イイのだけれどねぇ…





フリーゾーン 奥で…
頑張ってくれている
ちびにゃん…

脱走されないように
ねこきゅうが 
頑張っているのなん…


まぁ…
美味しい ウエットが提供されているので
少し 頑張ってみようか…なん…



はい…
脱走心がでないことを 祈って
お世話させていただきます…





ぼくが 入っていた
ケージでしゅなんねぇ…
ぼくが なんとか みんなと 
生活できているから
ちびにゃんさんが 入れているでしゅなんよねぇ…

それは そうですが…



それより てと の ことを
思い出したのですかぁ…


公園では 一緒の場所で 居たはずですが…?




過去のことなん…
今は 
今を 一生懸命 生きているのなん…!!!






秋分の日…

ねこきゅうは 子どものとき
春分の日と
秋分の日を 
ちゃーんと 言えなかったみたいなんよぉ…



お彼岸のお中日さん…なん…
虹の橋のたもとで 過ごしている
みんなのことを 思って 過ごしてみるのなん…




みんなのことを 思い偲んで…
心穏やかに 過ごせますように…なん…







本当に
穏やかな気持ちで 過ごすことって
難しいねぇ…



何事も 起きず
ただ ただ
静かに 過ごせることが
大切のことで
一番 穏やかなのではと




健康で ないと
優しい気持ちで過ごすことも
難しい…




健康って
全然 普通じゃなく
とてつもなく
難しく 
大切のこと…なんだよねぇ…


身体の健康
心の健康…



いろいろあって 健康の大切さを
思い知ることとなる…




普通に出来ていたことが
当たり前に出来ていたことが…


動けなくなって…
出来なくなって…
気がつく…






なんか ちょっと 哲学ちっくで
うじゃいカモ…なんよぉ…



そ そうですよねぇ…
ごめん… (´・・`)…







今日も 動ける範囲で
動いてこよぉ…



… …